※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
お出かけ

電車で4駅ほど離れた公園に友達を誘って行こうかと悩んでいます。菜の花…

電車で4駅ほど離れた公園に友達を誘って行こうかと悩んでいます。菜の花畑が綺麗みたいなんですが、コロナが流行ってから電車で移動してません。今また急拡大しつつある地域に住んでいて少し不安です。
ですが子供も毎日同じ公園だと飽き飽きするかなと思い行ってあげたいが不安です。
行ってあげるべきでしょうか?その場合電車でマスク等してますか?

コメント

やま

もちろんです!電車でマスクしないなら視線で殺されます!

あ、子供ならしなくていいと思いますが🙄‼️💓

• やま

やま

私もお出かけ適度にしてますよ😊🍀

• 3月16日
  • ゆ

マスクはもちろん子供のことです!
    まだマスクしたことなくていきなりしたら絶対嫌がられるだろうなーと思って。

• 3月16日
  • やま

やま

あほでごめんなさい🙏
    1歳ならしなくていいし、2歳以下はしないほうがいいとニュースでやっていました。
    ほぼ毎日電車乗ったり牧場にも行きましたが、子供がマスクしてないことで何か言われたことはないですよ😊
    私もこないだマザー牧場で菜の花見てきました。黄色の世界が広がって圧巻でした。

• 3月16日
  • ゆ

いえいえ言葉足らずですみません。ありがとうございます。行こうかなと思います。

• 3月16日
ミッチー

毎日、保育園行くために電車乗ってます😅
子供のマスクのことは、着けていなくても何も言われないですよー。
菜の花畑いいですね!
適度にお出かけされるのはいいと思いますよー。
季節を感じることも大事かなと😊