※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkn♡
ココロ・悩み

母親としての自分についての不安や子供たちとの関係についての悩みを抱えています。

もう、本当にごめん。
本当にクソな母親でごめん。
感情のままにいつも怒る。叱るじゃないもんね。
感情的で本当にごめん。怖いよね。
こんなんで3人も育てれるのか本当に不安。

いっつも「パパがいい。ママ嫌だ。」て言うもんね。
本当にそうだよなーって思う。
手を出さないだけで、怒り叫び散らかす。
時には物に当たる。虐待と一緒だと思う。本当にごめん。
ダメと分かってても治らない。病気かもしれん。ゴメン。

コメント

ぱっちょ(双極性障害)

わかりますー😭😭😭
あたしもまさに同じ状況で😭
妊娠中だから余計にコントロールきかないです😥
ましてやこっち雨なんで体調最悪ですー🥲
一旦トイレとかに逃げて今落ち着いてます😅

  • kkn♡

    kkn♡

    同じ様な方居て少し安心しました😭
    生理前のイライラから解放されたかと思えば妊娠中のイライラで本当にヤバいです😭

    今も横で下の子に無理やり抱きついたり
    足引っ張ったり泣いているのに辞めない状況にイライラ爆発寸前です。
    上の子は好きだからしてるのか、ストレス発散でしてるのか分かりませんがイライラヤバいです😂😂😂😂😂💦

    旦那が今日帰りが遅い日で
    さっき物凄く頭痛くて少し寝てたら
    下の子の服が水浸しでギャン泣きしてて
    無理矢理起こされた感で、その状況でイライラ半端ないです😂

    私、ひとり親だったら完全に虐待してそうです。
    本当に手が出そうにもなります。
    旦那が居なかったら本気で無理だなと思います。
    旦那の居ない時間が本当に嫌です。
    いつか手を出してしまいそうで😢
    子供の事大好きなんですけどね😢

    • 3月16日
  • ぱっちょ(双極性障害)

    ぱっちょ(双極性障害)

    お気持ち分かります🥲
    ママさん毎日お疲れ様です。
    下の子にやきもちやいてるのかなー?💦
    うちも旦那いないと無理で
    両親もいないので、頼るとこなくて旦那が8時以降になる時はベビーシッター2時間だけ頼んでます🥲
    大人がいるとイライラもしないです!
    なんか対策を練らねばって思った結果お金かかるけどそれが今のところ一番良さげです🥲腹痛でぐったり🥲

    • 3月16日
  • kkn♡

    kkn♡

    優しいお言葉、本当にありがとうございます😢

    確かに大人が居るのと居ないのと、全然違う気がします。
    1人って言う状況が全部自分でやらなきゃいけないと思い詰めるからダメなんでしょうね(>_<)
    お金掛けてでも、今の状況どうにかしたいくらいなので、ベビーシッター頼んでみるのもアリですね。
    週一回の旦那遅い日が毎週苦痛です。
    本気で考えてみようと思います!

    体調が優れない中、本当にありがとうございます。
    妊娠中、本当に体のトラブルばっかりでメンタルやられますが、お互い上手く息抜きしながら、ぼちぼち頑張りましょうね😭!

    • 3月16日
  • ぱっちょ(双極性障害)

    ぱっちょ(双極性障害)

    無理しないでくださいね🥲
    お互い乗り切りましょう😭

    • 3月16日
ままり

私もです。
2人目が産まれてから、娘にキツく当たってしまう日々です。。
虐待のニュースを見るたび、他人事じゃないと思ってしまいます。
寝顔みながら毎日謝ってます。

  • kkn♡

    kkn♡

    いや、本当に他人事じゃないなと常日頃思っています。
    こんな状況を保育園の先生が知ったらどう思うんだろう・・・とか本当にそんなレベルです。
    言葉も汚い言葉で怒り散らかしです😓
    自分の気分屋に本当にうんざりしてます。
    寝顔見ながら泣いてしまいます本当に。
    子供が亡くなるニュース(虐待もですが、事故など)見て、我が子が・・・と思うととても胸が苦しくなって泣いてしまいます。
    失うなんて絶対に無理なのに、いつ居なくなくなるなんか分からないのに、存在してるだけ幸せだと思わないといけないのに、これです😢

    • 3月16日