※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆポン丸
妊娠・出産

11週2日の妊婦です。食欲が落ち、最近は水分や食パン、おにぎりしか食べていません。これはつわりでしょうか?夏バテですかね?

11w2dの妊婦です。
11wに入ってから食欲が落ちました。7w位まで臭も食べても食べなくても吐いてました。でもそれから落ち着いていたんですが。この頃、水分だけでいいなっで感じです。最近、食パン2枚とおにぎりしか食べてないです。これはつわりでしょうか?夏バテですかね?

コメント

hat3

まだつわりがあるんじゃないでしょうかー?
つわりにも波があるので、食べるのを無理しなくてもいいと思いますよー!(^^)

• あゆポン丸

あゆポン丸

コメントありがとぉございます。
    まだつわりなんですかね?最近無かったので終わったのかと思ってました😅

• 8月23日

あたしはまだ悪阻ありますよ。

この2週間位はだいぶマシになりましたが、それでも吐いてしまいます。

だいたい16週位までは悪阻あるそうです。

その頃言われたのが食べれるものを探してと言われました。

確かに夏バテもあるかな?と思います

• あゆポン丸

あゆポン丸

やっぱりつわりなんですかね?たまに吐いちゃうんですよね。食べすぎたり飲みすぎたりすると。食べなくていいなら食べなくていいやって感じなんですけど、食べないとダメですよね😅

• 8月23日

退会ユーザー

あ!食べ過ぎたり飲み過ぎたりなら小分けにして何食かに分けるといいですよ。
    病院で試してみて〜と言われました☆

あたしは11週とかの時は少し食べたりしても吐いて吐いて胃液まで。だったり水分も吐いてしまっていました。

食べなくていいならって気持ちすーっごいわかりますよー!

ただ、経験してわかったのが赤ちゃんは成長していたけど自分の体力がなくなって倒れてしまったり歩けなくなったり…💦

だから今は食べれるものを探してチョコチョコ食べて飲んで下さい。

果物やゼリーなら少しはマシでしたよ❤️

• 8月23日
  • あゆポン丸

あゆポン丸

食べなくてもいい!って共感してくれて嬉しいです!ほんと食べなくてもいいならそれがいいです。でも体重がここ数日で2キロ減ってしまって。これは赤ちゃん大丈夫かな?!って不安になったりして。明日からちょこちょこ食べるようにします!

• 8月23日

多分まだつわりがあるとおもいます!
私も少し前まで落ち着いてたんですが、また吐き気が復活してきました( ;∀;)

• あゆポン丸

あゆポン丸

同じ週数なんですね😊やっぱりつわりでしょうか。。食べれるものを探して食べようと思います。赤ちゃんの為にも٩(ˊᗜˋ*)お互い元気な赤ちゃん産みましょうね😍

• 8月23日