※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊娠・出産

5/11に帝王切開で双子出産予定で、お子さんの送り迎えと手術時間が重なる心配です。帝王切開の手術時間は何時頃が多いでしょうか?

このままいくと管理入院無しで
5/11に帝王切開で双子出産になりそうです。
5/11(火)なので上の子は幼稚園です。
送り迎えがあるのですが、
送り迎えは私の親もしくは旦那がしてくれるのですが、
お迎え時間が手術の時間と被ると行けないよなーっと1人考えてました。
みなさん帝王切開で出産された方は
何時頃手術でしたか?
夕方とかあるんですかね!?

コメント

はる🌸

緊急でない限りは、朝イチから手術になると思います😊

  • みるく

    みるく

    そうなんですね😲

    • 3月16日
ふじこ

わたしも管理入院なしの予定帝王切開、前日からの入院で、手術は朝イチでした!

  • みるく

    みるく

    朝イチなんですね!

    • 3月16日
来世は猫になる🐈

前日入院で15時頃手術室入って17時頃戻ってきました👶
ずっと絶飲食だし暇で暇で辛かったです😑

  • みるく

    みるく

    お腹も空きますし喉も乾きますよね😂

    • 3月16日
sky_mama

管理入院なしの双子予定帝王切開、経産婦です。私は前日入院、手術は午後イチでした!

  • みるく

    みるく

    教えていただきありがとうございます😌

    • 3月17日
deleted user

私は大学病院でしたが、双子は朝イチでした!

  • みるく

    みるく

    朝イチの方多いですね!

    • 3月17日
ひよこちゃん

我が家の場合執刀開始が10時からでした!
夫は8時くらいからスタンバイしてました。

  • みるく

    みるく

    そんなに早くからスタンバイするんですね!

    • 3月17日