※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女性が、次女の名前に悩んでいます。上の娘の名前が「菜」で終わっているため、次女も同じように終わる名前を考えています。ひらがな3文字で漢字変換すると2文字にしたいとのことで、「えれな」が候補ですが、漢字にすると3文字になりそうで悩んでいます。

ベビーナブで女の子だろうと言われました。はっきりとはわからないものの、気が早いですが名前に悩んでいます。上の娘の名前は菜で終わっているので、女の子だったらそろえたいのですが、なかなか思いつきません。。ひらがなで3文字で漢字で変換すると2文字にしたいのですが。。えれな は候補にありますが、漢字河3文字になりそうで。。

コメント

若菜わかな
杏菜あんな
彩菜あやな
愛菜あいな
環菜かんな
春菜はるな
とかですかね?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❣️いろいろありますね✨候補に入れようと思います✨

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

出てないところだと
玲菜れいな
舞菜まいな
恵菜けいな
優菜ゆうな
楓菜ふうな
など見たことあります💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❣️いろいろありますね✨かわいい名前ばかりで!候補に入れようと思います✨

• 3月16日
めめ

うちの子は男の子だったので、考えていたうちと女の子の名前の決め方一致したので色々言ってみます!!笑

うちも名前では3文字、漢字で2文字、菜で終わるものと全く一緒です☺️💓笑

愛菜 あみな1番候補でした!
愛菜 あゆな
夢菜 ゆめな
結菜 ゆいな
唯菜 ゆいな
奏菜 わかな
未菜 みいな

前2文字であだ名で呼べるからいいですよね〜☺️💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❣️同じ名前の決め方の方がいて嬉しいです😆愛菜ちゃんってかわいい名前ですよね!
    いろいろありますね✨候補に入れようと思います✨

• 3月18日