※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
家事・料理

フライパンとかお鍋、ヤカンってこだわりありますか?最近フライパンのコ…

フライパンとかお鍋、ヤカンってこだわりありますか??

最近フライパンのコゲが目立ってきて
引越しも控えてるのね買い換えようかと思ってます★

みなさんやっぱお高めのもの使ってるんでしょうか?😂💸
わたしはニトリとか引き出物のカタログとかで頼んだ安めのものしか使ったことありません🤣🤣

おすすめあったら教えてくださいー!💓💓

コメント

ママ

私もこだわりはなかったんですが、実母に勧められて買ったフライパンがめちゃくちゃ良いです!エバークックという物で、鍋もダメになったらエバークックにする予定です✨

はじめてのママリ🔰

フライパンはバッラリーニとマイヤー使ってます😆
めちゃくちゃ良いですよー🥺❤️
長持ちするし洗うの楽です😆