※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
住まい

2年ほど前に新築戸建の建売を購入しました。1年ほど前からクロスの剥が…

2年ほど前に新築戸建の建売を購入しました。

1年ほど前からクロスの剥がれが目立ち(隙間、たるみ)2ヶ月前に業者に点検、簡単な修復をしに来て頂きましたが、明らかに異常な程剥がれがあり業者の方もここまで酷いのを見た事が無いと言われました。

大工の建築ミス、設計ミスの可能性、内装屋の怠慢などの可能性があると言われ大変ショックを受けました。

そして大工と内装屋にヒアリング後改めて連絡が来るとの事でしたが2ヶ月音沙汰無し。

こちらから先程電話したところ、担当社員が退職し引継ぎも、画像等も残っていないのでもう一度見に行っていいですか?と言われました。

仕事の都合上私は土日しか対応できないと言うと今月はもう無理ですと言われました。

そんな事ありますか?

親の援助もなしに夫婦で一大決心して購入した家が欠陥有り、対応も悪い、もう涙が出てきます……。

コメント

あやん

せっかくのマイホームなのに辛い状況ですね😭

でもここで負けちゃダメです!
とことん納得いくまで戦いましょ🙌
詳しくないので申し訳ないのですが、ネットで対処法調べたり保証の内容とかしっかり確認した方がいいと思います!そんな感じの相談受け付けてる窓口があるかもです!