※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

都内・横浜で二重整形の埋没法が上手な病院教えて下さい。※できれば横浜…

都内・横浜で二重整形の埋没法が上手な病院教えて下さい。
※できれば横浜だとありがたいです。

5年前に共立美容外科で埋没をしたのですが、産後片目が取れてしまいました😢
なので再度埋没したいと考えたのですが、病院がたくさんあり調べても結局どこがいいのかわかりません‥。
聖心美容クリニックが少し気になっています。

コメント

かぼちゃ

クリニックと言うよりは、先生で選んだ方が良いですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!!
    そうですよね😌
    先生で選んでみます✨

• 3月19日
  • かぼちゃ

かぼちゃ

私のおすすめになっちゃいますが、BIANCAの堀田先生、服部先生とても上手ですよ!
    5月に虎ノ門に開業するリゾナスフェイスクリニックの山口先生もかなり上手いです。
    神レベルと思っています!
    ○南美容や○川美容は安そうに見えますが結局見積もりもらうと40万程になるわりに経験の少ない先生が多いイメージですね!埋没は簡単ですが、実は奥が深い施術なので、
    いろいろカウンセリングでお話聞かれた方がいいですよ^_^
    長くなってすみません🙇‍♀️
    美容ナースのぼやきでした笑

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!!
    助かります😌
    クリニック見てみます😊
    美容ナースさんなんですね✨
    色々詳しそうですね🥺

• 3月19日
  • かぼちゃ

かぼちゃ

美容は大好きでライフワークになってますね🤣
    私は4回埋没して、最終的には切開したんですが、デザインによっては埋没はイマイチだったりするし、埋没しすぎて肩凝りになる人や瞼の皮が伸びちゃうって人もいます!
    なのでカウンセリングって大事で、リスクとかできるデザインなのか、出来ないデザインなのか、今後どうやってメンテナンスしていった方が良いかと、明確なイメージを持って行って詳しくお話聞いて、ちゃんと答えてくれるところにした方が良いですよ!
    たくさんありすぎて選ぶの大変かと思いますが…😭頑張ってください!!

• 3月19日