※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
so.mama
妊娠・出産

妊娠中の体重増加について相談です。予定日は7月で、体重が58キロに増えて11キロ太ったことに驚いています。1人目の時は80キロまで増えたので、今回はまだわからないけど良い方だと思っています。

妊婦になった瞬間
体重気にせずめっちゃ食べてしまって
もうとっくに58キロ🤪
もう11キロ太ったと思うとやばい、、笑

予定日は7月だよ😌
65キロまではふとっても
よしとしよう、、え😂😂


一人目の時は53キロで妊娠して
80キロいったんだから今回はいい方…😌
いやまだわからないけど、笑

コメント

deleted user

私も49㌔→73㌔になりました😂
今は妊娠してなくて58㌔です🐷🐷(笑)

  • so.mama

    so.mama


    何で妊婦になるとこんなにも
    太るのか不思議です、、、😂😂😂

    • 3月16日
ママリ

めちゃくちゃ関係ないコメントになるんですけど、1人目の産後どうやってそこまで痩せたんですか😳❤️
私全然だったのでびっくりしちゃいました😂

  • so.mama

    so.mama


    私は一人目を3月に産んで
    12月に45キロまで落としたんですが、
    とにかく3食毎日食べるようにしたのと
    家での間食は一切しませんでした😓
    あとは産後3ヶ月からコルセットと
    集中短期間ダイエットとかしました!笑
    必死でした!!!笑

    • 3月16日
ままり

わーマジですか😂‼️‼️
スタート体重同じで、今52です😂上のこの時よりハイペースで増えてたので焦ってたんですが、maさんの投稿見たら安心しました!笑笑

体重ばっかり気にしてられないですよねーーー😩😩😩笑

  • so.mama

    so.mama

    素晴らしすぎます!!!!
    つわりが終わった瞬間に
    食べたい衝動めっちゃきて
    1ヶ月で何キロ太ったのか、、
    もう笑えちゃいます!笑

    安心してください💗💗💗

    • 3月16日
ままり

20週の検診でプラス13キロでした😊♨️
増量仲間がいて嬉しいです😂

  • so.mama

    so.mama


    妊娠中だけはいいですよね!!!笑
    食べたいもの食べて
    マタニティ生活楽しみましょ💗
    美味しそうなケーキがあれば迷わず買って食べましょ💗笑

    • 3月16日
deleted user

笑。なんだか元気でました😂
私も二人目15wですでに57㎏…
一人目は53㎏→65㎏まで太ったものの
この頃はそこまで増えてなかったので
恐怖でしたが…

上には上がいた!
となぞの安心感がでました😂
この安心感はやばいやつですね😂😂

  • so.mama

    so.mama


    私はみんなに妊婦よりも
    横綱と言われるくらいまで
    行きましたからね!!!!笑

    80キロはやめといた方が
    いいです、、、
    あの、、本当に歩くのがつらく
    なりました!(重すぎて)笑

    • 3月16日
みりん

1人目出産されてからどうやって痩せたのかが1番気になります…!!😳

  • so.mama

    so.mama



    決めたことは間食をしないことと
    あと上の方コメント返信に
    書き忘れたのですが、
    服を買わない、化粧品を買わないとか
    ほんと色々徹底しました!笑

    あと食べる時に子供用の
    スプーンで食べてました💗笑
    (一口を小さくするためです、、)

    • 3月16日