※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きで寝ない。寝かしつけ方法を知りたいです。

昨日の深夜0時ごろからグズグズで
まだ起きてます🥲
ミルクはよく飲むし温度調整もゲップも
オムツ変えてもダメです💦

寝てる時間があまりに少なく
昨日の夜から今日にかけては
1時間ほどしか寝てくれてません。
(寝たと思っても10分もせず起きてしまいます)
起きてる時は基本ぐずってるので
私自身も1〜2時間しか寝れない日々です。

おしゃぶりやおくるみなども
拒否で怒るので出来ず、
抱っこして歩いてないと泣きます😢
せめて座れればいいのですが。

新生児はもっと寝るものかと思ってました😣
おすすめの寝かしつけ方法ありませんか?

コメント

ちーちゃん

大変ですね😣おくるみとかに包んでも寝てくれませんかね?

  • mamari

    mamari

    おくるみもダメで🥲
    いつか終わると信じて頑張ります😭

    • 3月17日
  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    お疲れ様です。 頑張ってください。🥲

    • 3月17日
むーたん

0ヶ月の頃はそんな感じでした…ネットで書いてあった事も全く効かず…1ヶ月半くらいまではずっとそんな感じでしたね🥲
それ以降に少しずつ寝始めてくれました!
寝床が冷たいと起きると聞いたことがあるので、ちょっとだけ温めたりしたらどうですかね?(暑すぎも起きますが…)
あとはおくるみでモロー反射抑えるとか…😭

  • mamari

    mamari

    おくるみもダメで💦
    寝床は冷たくないように
    マイクロファイバーの柔らかいバスタオル敷いてるんですが
    もにもにしだして起きちゃうんですよね😭
    少しずつ寝てくれるようになること
    願って頑張ります😣💕

    • 3月17日
あっち.UT

うちの子もなかなか寝てくれなかったんですけど、ロトトクッションを買ってからめっちゃ寝てくれるようになりましたよ😆✨
4時間とかまとまって寝てくれます!
心配になって起こして授乳するぐらいグッスリです🙌🏻

  • mamari

    mamari

    ロトトクッション初めて聞きました!
    調べてみます❤️
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 3月18日