※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ダイソーのプチ電車シリーズを使っている方いますか?プラレールに移行するかもしれないので、あまり買い込まないようにしています。特に車両はプラレールだと2000円くらいしますものね。

使っている方いますか?!
すぐに脱線するとわかっていても、安さに負けてダイソーのプチ電車シリーズを買ってしまいます😂
いつかプラレールに移行するかもしれないので、あまり買い込まないようにはしているのですが😅
とくに車両はプラレールだと2000円くらいしますものね💦

コメント

ダイソーのプチ電車シリーズ使ってますよ☺️我が家はプラレールに移行することはなく、ただそのうち飽きるだろうという前提で買ってます(笑)息子本人は楽しそうなので親としては嬉しいです🥺

• ママリ

ママリ

すぐ脱線しませんか?!💦脱線するとうちの子は自分でやらずにママやって〜って言うので、その度に呼ばれるのがめんどくさいので、そのうち私がプラレールにするかもです😂

• 3月16日
🧸

うちも使ってますよー🙋‍♀️
そのうちプラレールに移行するかもしれないし、しないかもしれないので様子見のために買いました😂
楽しそうに遊んでます😊

• ママリ

ママリ

たしかに手軽に買いやすいので様子見ですよね✨
    でもすぐに脱線するので、親の方がイライラしちゃってます😂

• 3月16日