※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ◡̎⃝
産婦人科・小児科

親知らずを抜いた後、喉の痛みや37.7度の熱が出て、咳も出始めた。娘も咳と鼻詰まり。耳の違和感もあり、受診を検討中。コロナの可能性も心配。

土曜日に親知らずを抜きました。
日曜に喉が痛くなりました。
月曜に喉が痛く鼻水も出て最高が37.7度、平均37度でした。私の平熱は36.6度くらいです。
だるくて、歯医者でもらった鎮痛剤を飲んだら喉の痛みが治まり、動けるようになったんですが、夜咳が出始めました。
そして今日咳が頻繁に出ます。

そして10ヶ月の娘もたまに咳もしていて、鼻が詰まってるみたいで休憩しながらミルク飲んでます。

私は左の耳が飛行機に乗った時のような違和感があるので、耳鼻咽喉科を受診しようかと思っているんですが、
その耳鼻咽喉科は小児を大丈夫みたいなので、一緒に受診しようかなって思ってましたが、
やはり赤ちゃんだし、小児科で診てもらった方がいいのか、このご時世で咳出てて受診していいのか
悩んでいます。

コロナの可能性もありますかね?
長男や旦那はなんともありません。

コメント

三児のママ👦

熱がなければ耳鼻科で大丈夫だと思います!