※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ🍒
子育て・グッズ

ベビーカーについて質問です。赤ちゃんを寝かせて上の子を座らせたり立たせたりできるベビーカーを使っている方の感想や、同様のベビーカーについて知りたいです。

ベビーカーについて質問です。
今までお下がりのベビーカーを
使っていたためかなりタイヤが
言うことを聞かなかったり
動きが鈍かったりで購入を検討しています。
こちらのベビーカーは
赤ちゃんを寝かせて前に上の子を
座らせたり立たせたりできるということですが
実際使っている方どうですか?
また2歳差育児をしている方でこれに似たように
上の子をちょこんと乗せられるベビーカー
他にありますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

これ、上の子を前に乗せられる仕様ですか??🤔

後ろ側に別売のステップをつけたりできるものはありますが。。

• さくらんぼ🍒

さくらんぼ🍒

そうやって使ってる人が多いと聞きました😳なので少し乗ったりするくらいなら便利なのかなと検討していて🌟

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも2歳差で他社の三輪バギーですが、前に乗せるイメージがよくわかりません💦
    三輪は本体も重いし、新生児寝かせたまま、ひとつしかない前輪に力をかけるのは危険な気がしますが、、、😨

ちなみにうちは後ろにつけるステップ検討してましたが、上の子がわりと歩くようになり、出番なしでした!

• 3月16日
さくらんぼ🍒

実際に使ってる人を近くで
見ていますが、下の子が少し大きくなった時が便利そうでしたがたしかに首が座るまでは怖いかもしれません…上の子が外出先で眠たくなった時とかはどうされてますか??

はじめてのママリ🔰

抱っこひもに下の子をいれて、アニキはベビーカーに乗せてました!
二人とも大きくなるにつれて、アニキが外で眠くなる率は下がりました😃