※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

高温期9日目、フライング検査で期待と不安。妊娠願望と陰性結果に戸惑い。

ただの独り言です…🥲
高温期9日目。お昼に感度抜群のドゥーテストで超フライングしました🥲
解体して、目をこらして、やっっと心の目で見える程度の何か。🙄写真には全く写らない薄さの何か🙄
期待しないでいたいのに、今周期はいつもと違う気がして期待してしまう😭
水分を沢山とったからお昼は薄い尿だったのかも…とか、まだ9日目だから…とか、陰性になった理由を見つけてしまう😭
妊娠したいなあ🥺🕊

※フライングは自己責任で行っていますので否定的なコメントはご容赦ください🥲

コメント

deleted user

今日高温期10日目まっさらの陰性でした😭
全くおんなじ考えでコメントしました。
私もこれ妊娠してなかったらなんでこんな体調悪いん?って感じで期待していたのでがっくりきてます

  • まる

    まる

    症状があるんですね!それは期待してしまってもおかしくないですよね😭私は逆になんの症状も無く、ただの勘です…笑
    まだまだ陽性になる可能性も少なからずあると思うと、また期待してしまうんですよね😭😭

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    風邪なのかよくわからなくなってきてます笑ふあんですよね、😭次いつやりますか?

    • 3月16日
  • まる

    まる

    懲りずに明日の朝、濃い尿でやってみようと思ってます😭😂

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    朝で撃沈してるわたし笑がんばってください❤️❤️❤️

    • 3月16日
  • まる

    まる

    ありがとうございます👏
    もうフライングはしない予定ですか?
    期待して撃沈するのもこわいですが、まだ信じようと思います😭✨

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理予定日にこなかったらします!

    • 3月16日
  • まる

    まる

    そうなんですね!
    お互い妊娠してますように😭👏💕

    • 3月16日
deleted user

私も今日高温期9日目です!
昨日超超超フライングで真っ白でした笑
今日もしたかったけど、あと三日くらい待ちます( ; ; )

  • まる

    まる

    フライング我慢すごいです!😭👏
    私は懲りずに明日もやります笑

    • 3月16日
はじめてのママリ

私も今日のお昼、ドゥーテストでフライングしました!笑
基礎体温はかってないので高温期わからず、生理予定日が21日なのですが。

心の目で見える程度の何か、すっっごいわかります!😂
私も何か見えました!!笑

明日私ももう一度やるので報告し合いませんか?笑

  • まる

    まる

    何か見えますよね😂
    あれは何だったのか、きっと明日には確実になりますよね🥺
    明日のフライングがこわすぎますが、また報告させていただきます👊🔥

    • 3月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    蒸発線だとは思うんですが逆に中途半端すぎてモヤモヤソワソワしてます😂
    リセットのその時まで妊娠してると信じましょう✊!笑

    • 3月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    真っ白でしたwww

    • 3月17日
  • まる

    まる

    ☺︎さん…!私もです!!笑
    というより、昨日と全く同じです!心の目で見ると何かが相変わらずいます😂
    もう希望は薄いですがまた明後日フライングします😂

    • 3月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかりますーーー😂
    私のはおそらく蒸発線だと思いますが…笑
    私は次は生理予定日に来なかったら次の日やってみます😂

    • 3月17日
  • まる

    まる

    蒸発線、そんなに頻繁に出るものなんですかね⁈😭
    赤いものを見るまでは希望を捨てずに信じてみましょう👊!
    お互い妊娠していますように🕊💕

    • 3月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今日、予定日でしたが生理来ず…
    でも陰性でした😂

    結果、ただの生理不順ですw

    どうでしたか?

    • 3月21日
  • まる

    まる

    おととい赤い奴が来てしまいリセットしました😭
    ☺︎さんは排卵日確実ですか??

    • 3月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😭
    私も後に続くと思いますー

    排卵日は確実じゃないんですが中出し行為日(最終行為日じゃないです)から3週間経っての検査だったので間違いないかなって…😂

    ほかの行為日はおおよその排卵日付近ではない+中出しではないので奇跡が起きない限りはもう陽性はないですね💦
    なのでさっき生理用ナプキン買ってきました!笑

    • 3月22日
  • まる

    まる

    そうなんですね😭
    もし☺︎さんがいつも正確に生理がくる体質だとしたら、タイミングも複数回とってるようなので私ならリセットされるまで期待しちゃいます😭🥺
    可能性は低いかもしれませんがまだ分からないので信じてみましょう👊😳

    • 3月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    正確には来ないんですよね🥲
    ここ半年ぐらいはだいたい27〜30日周期なのでおそらく遅くても今日か明日にきます😂

    私も毎回リセットされるまで期待して検査しまくってるんですが今回は可能性なさすぎてむしろ早く来てほしいです💦笑
    微妙な体調不良つらいので😂

    • 3月22日
  • まる

    まる

    そうなんですね🥲
    私もリセットされてからは検索魔から解放されて、清々しい気持ちです笑
    今回はおそらく残念ということなので、また次にむけて身体整えていきましょう!!💪🔥
    お互い近々授かれますように🕊💕

    • 3月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    先ほどリセットしたようです😂
    とりあえずそんなに生理周期がズレたわけではなかったようなので次回はタイミング合わせやすいかなぁ。

    うちはもう3学年差は避けたいのであと2回タイミング合わなければ長期休みします…😭😭

    • 3月22日