※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

派遣会社によって時給が異なることがあります。事前に複数の派遣会社を比較して選ぶ必要があります。

派遣について教えてください😮

全く同じ職場、仕事内容でも派遣会社によって貰える時給って違いますよね💦(職場からは同じ額、派遣会社に払われていても)

昔よく自分のとこの方が低くてショック受けたり逆もあったりしました、、(ほんとは違う派遣会社同士で給料教えあってはいけないらしいんですが仕事仲間が勝手に言ってきた😂笑)

こうゆうのって事前に派遣会社比べられたりしますか?

いまやりたい仕事(会社も部署もわかる)あって一つ派遣会社がその仕事扱ってるようです。
きっと他の派遣会社 何社もその仕事、紹介してると思いますが1箇所1箇所聞き回らないと無理でしょうか💦

コメント

たけこ

そうですねー、おそらく同じかなと思えるような求人を見つけるしかないですかねー?
なかなか直接聞くのは難しいような気がします。

あとは、派遣会社ごとにマージン何%取ってるかって比較してるサイトとかあったのでそれで大体ここは多めに取ってるんだなとか分かったりもするかもしれません。
大手の派遣会社しか載ってなかったかもしれませんが…。

• ママリ

ママリ

そうですね!言われてみると仕事内容でなんとなく同じものって探せそうです☺️比較サイトも探してみます!登録予定のところや既に登録してるところは割と大きめの派遣会社だと思うので載っているかもしれません。情報ありがとうございました!

• 3月19日