※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那の後輩が双子の男の子を出産しました。3,4千円の出産祝いで、喜ばれるアイデアを教えてください。

至急お願いします!旦那の後輩の出産祝いをあげたいのですが、双子の男の子です。予算3,4千円くらいで、これもらったら嬉しかった!こういうのあげたよ!という方、教えてください😭

コメント

うちはお揃いのスタイが嬉しかったです☺︎
ヨダレが凄かったので毎日何枚も洗濯してたのでいくらあっても足りないくらいだったからか
凄く嬉しかったです💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタイいいですね♥︎︎
    あと、ガーゼのハンカチとかってどうでしょうか😳⁇

大きなものよりも、小物を何個か2つずつセットでまとめてあげてもいいかな?とも考えてたんですが…どうですかね?💦
    何かは使わなくても、あげたうちのどれかは使うかなぁと😂

• 3月16日

退会ユーザー

ガーゼのハンカチとかは我が家の場合は
    お風呂でしか使わなくて
    吐き戻しの時は素材のいいタオルでした!
    ガーゼハンカチだと10枚入とかであったのでそれで事足りてたので私的には微妙かな?とは思います。

うちは身につける小物が嬉しかったです!
    靴下だったり、帽子だったり…
    春だったのでこれから日差しがってときだったので😅

• 3月16日

私は、色んな方からスタイやタオル系をもらい、使い切れない感じだったので他のものが嬉しいです。
ガーゼのハンカチは何枚あっても嬉しかったです。
あとは、離乳食グッズはあまりいただかないのでとても嬉しかったです!スプーンやコップ、お皿のセットやエプロンなど、必ず使うものなので。双子だと細々したもの揃えると結構な金額になるし買いに行く時間もなかなか作れないのでいいと思います♡

mama

タオルケットや毛布などですかね😳

りんか

うちはよだれ全然出なくて、スタイは1回も使いませんでした😂
いろいろ好みとかもありますし、私は絵本が嬉しかったです☺️

ふじこ

やはり消耗品でしょうか🤔
お揃いのものも嬉しいですが、おむつやおしりふきは、どれだけあっても足りなかったです笑

はじめてのママリ🔰

まとめて失礼します!
皆さんのご意見を参考に

絵本やコップ(私が使ってたストローの練習できるやつ)も探しましたが、ピンク色しかないのと行った先のバースデイには絵本が置いてなく😭
予算を考えて、
離乳食グッズとガーゼハンカチセット
今このご時世なのでアルコールフリーの除菌シート(どこでも売ってますが😂)小物拭くのに使えるかな?と…
あとは私自身ゴリ押しでたくさん持ってたビタットにしました!

オムツやお尻拭きは、友達に貰ったものが子供に合わなかったので、、お試し用にあげてもいいかな?と思ったものの、なかなか丁度いい個数のものがないのでやめました🥲

皆さん、ありがとうございました!