※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

旦那の年収400~450で田舎に住む方、貯金やマイホーム購入経験のある方、奥さんの年収も教えてください。ありがとうございます。

旦那の年収400~450の方で田舎に住んでいる人いませんか?🥳
今パートですが積立に支払いに貯金は出来ていません。
家も建てたいです。
2人目うまれて1歳になり前には正社員で働こうと思っています!

皆さん貯金出来ていますか?またマイホーム買われた方おられますか?
旦那の年収400、奥さんの年収も出来れば教えてください!

コメント

ママリ

年収同じくらいです!
今は専業主婦ですが1月までは育休だったので
その分の貯金、それまで働いていた分が貯金にまわってます😊
マイホームは建築中です😳

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    羨ましいです!!
    毎月ローンの返済は何円ですか?🥲❣️

    2

    • 3月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    2❌

    • 3月16日
  • ママリ

    ママリ

    3600万の借入で
    月10万くらいの返済予定です😊

    • 3月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    10万も!凄いです🥺🥺

    出来ても7万くらいです😭😭
    支払い多くて困ります💦

    • 3月16日
  • ママリ

    ママリ

    恥ずかしいことに
    自分で家賃など払ったことがなくて
    全て旦那が支払っているので
    毎月いくらの支出かわかってなくて😢

    • 3月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    甘えちゃいましょ😳❣️

    • 3月16日
deleted user

旦那の年収400くらい、田舎に建売買いました🤤
私は専業主婦ですが、ボーナス分を貯金に回しています🥺💭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    凄いです!!

    旦那のボーナス貯金できる時はしてますがほぼしてないです笑

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    毎月ギリギリですよね😂😂
    支払いでほぼ飛んでいきます…(笑)

    • 3月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それなんですよ💦支払いが落ち着いたらって感じです( .. )

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    住宅ローンに車のローンも組み込んだら、まさかの月々の支払い減りました😳!
    まあ光熱費などがその分増えますが…😂💭

    • 3月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど!!それも考えています!
    建売買った方が安いですかねやはり🤫

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    注文住宅よりは安いと思います😭!
    特にこだわりがなかったので建売にしましたが、私は建設前に購入したので、外壁やドア、建具の色なども自由に選べて半分注文住宅みたいな感じです💗

    • 3月16日
はーちゃん

旦那が年収400万円で私が年収300万円です🤣
育休中は貯金なかなかできてないですが、マイホーム買ってます🏠

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    300結構ありますね!😳✌️
    凄いです!!

    • 3月16日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    一応正社員フルです、、、
    復帰もフルで頑張ります💪🏻

    • 3月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も早く正社員で働くところ探したいと思います!

    • 3月16日
m

旦那年収430万で
私は現在専業主婦です!

2500万の建売買いましたよ😳

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ちょうどいいお値段!わたしもその金額でマイホーム検討しています!!

    • 3月16日
  • m

    m


    旦那の年収じゃこれ以上は
    借りれなかったです😔😍

    • 3月16日
deleted user

旦那の年収450万ですが田舎に住んでます!車2台所有。
家建てました😊今年2人目出産予定⭐︎
ローンは2500万組んでて、私は専業主婦です!節約してますが貯金できてます!
私はあと2年は働きません😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    羨ましいです!
    うちも車2台です!わたしはまだ車代払ってて😭

    羨ましいです!!

    • 3月16日
はじめてのママリ🔰

旦那年収450.私パート130の田舎暮らしです😊
来年大手ハウスメーカーにてマイホーム🏠建設予定です。借り入れは3300万。
支払いは8万少しとボーナス払い。35年ローンで追々繰り上げ返済予定です😊予定は未定!何とかなる!
ならなそうなら私が正社員になるくらいで考えてます笑。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私もなとかなる精神です笑
    マイホーム立てるなら絶対正社員でコツコツと返していきたいです!

    なんとかなりますね!笑

    • 3月16日
りんご

旦那、年収430〜450、私はパートで100くらいです❗️

月5万、ボーナス20万×2回で、年間100万貯金するのを目標にしています✨
なかなかその通りできない月もありますが💦
プラスでiDeCoを月1万掛けています。

マイホームも6年前に購入しました❗️
田舎で土地が安いので、借入額は2600万、月々約7万の返済です💸

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私たちと同じくらいですね!

    すごい!!尊敬します!!
    貯金していきたいです😭😭

    土地は安いのでそのくらいのマイホームになりそうです🤫❣️

    • 3月16日