※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

晩ごはんのおかず、鶏モモ肉を使ったものを作りたいのですが、ソテーか…

晩ごはんのおかず、鶏モモ肉を使ったものを作りたいのですが、ソテーか煮物しか思いつかず😅
おすすめのメニューおしえてください☺️

野菜は、にんたまじゃが、大根、アスパラ、ピーマン、トマトがあります!!

コメント

なっちゃん

トマト煮はどうでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良いですね!あまり作ったことがないのでやってみます^ ^

• 3月16日
ママ

簡単に親子丼とか✊
あとはフライパンで焼き鳥も簡単です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フライパン焼き鳥おいしいですよね!昨日似たような味付けのもの作っちゃったのでまた近々つくります♡

• 3月16日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

トマト煮
カレー粉などあればタンドリーチキン
親子丼
焼き鳥、焼き鳥丼
ですかね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんありがとうございます!
    トマト煮作ってみようと思います^ ^

• 3月16日
すーぷ

おかずというよりメインになってしまいますが、オムライスの中をチキンライスにするのはどうでしょうか!☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オムライスいいですね♡朝、卵料理しちゃったのでまた後日作ります♡

• 3月16日

鶏ももを焼いて、大根おろしをのせて、食べる時にポン酢をかけるだけ。
すごく簡単なのに子どもの大好物です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美味しそうですねー!ソテーにしたら、大根ソースにしようと思ってました^ ^

• 3月16日

出てないのでいうとチキン南蛮、油淋鶏、よだれどり、ヤンニョムチキンも好きです🤤

もも肉観音開きにして、タルタル挟んで閉じてフライにするのも美味しいです🤤
どれもハイカロリー!💦笑

玉ねぎじゃがいもあるならダッカルビ風も美味しいです🤤

退会ユーザー

あとはお子さんも食べるなら玉ねぎとポテト、アスパラでチキングラタンひらこうとするのでドリアも喜びそうです🤤

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レパートリー豊富ですごいです!どれも手間暇かかりそうで高度ですが、どれも大人たちは好物です♡
    グラタンは子どもも喜びそうですね!モモ肉レパートリーたくさん聞けたのでまたモモ肉買って作ります🥰

• 3月16日