※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルルロロ
家事・料理

時間が経てば経つほど体が自然と怠くなる😑ほんと何もしたくねー。ご飯の…

時間が経てば経つほど
体が自然と怠くなる😑
ほんと何もしたくねー。ご飯の準備もしたくない。
昨日は、シチューとか残り物だったから
今日は、ちゃんとせなよね〜😩
何にしよっかなー。パパが好きなチキン南蛮にしよっかな。

上の子も最近好き嫌いが激しい。
たべたくないものなら全部口から出すし
お肉も小さく切っても噛まないでだすし
魚ほぐしてあげてもだめだし一体どうしたら
いいのー。
悩むなー😑💦

コメント

みぃ

私も今悩み中です。。
そろそろ晩御飯作らないといけないのに、何もしたくない( ´O` )
私も旦那が好きなカレーにしようかな(o´罒`o)

お子さん食べてくれないのは大変ですね^^;野菜スープにしてもダメですか?

  • ルルロロ

    ルルロロ

    コメントありがとうございます😌
    めんどくさいですよね(~_~;)体がおもうように動かなくて😩💦
    カレーもいいですね😁私は、チキン南蛮とほうれん草の味噌汁今作ってます♫
    後は、適当に

    野菜は、なんとかたべてくれるんですけど
    お肉がまだたべれないみたいで(~_~;)💦

    • 8月23日
  • みぃ

    みぃ

    すいません。。㊦読んでください^^;

    • 8月23日
みぃ

そうそう。面倒くさい。
食べたい意欲わかないのに晩御飯作らないとっていうのが💦
妊娠中で身体がダル重くなりますよね^^;
チキン南蛮作ってあげようって気持ちが偉いですね✨
私にとってチキン南蛮は工程作業が多くてなかなか作ろうと気持ちになれなくて(´°ω°)チーン
今はカレー作ってます✨旦那はカレーなら1週間でもいいっていうくらい好きなので( ´罒`*)笑♬

お肉かぁ。。確かに噛みきれなくて出すことあります^^;
私適当で、冷凍の肉団子スープに入れて楽してますよ(*^_^*)
ベーコンも、肉だと思ってあげたり💡適当なので参考にしなくて大丈夫です( ̄▽ ̄)笑💦

  • ルルロロ

    ルルロロ

    本当間違えないです😩💦
    できればなんもしたくないですね笑
    作り出したらいいんですが作る前までは、
    あーめんどくせー焼きそばにしよっかなってなってたとこだったんです(´・_・`)💦
    みぃさんは、悪阻とか大丈夫なんですか?
    私は、その頃カレーすらつくれなかったんで
    すごいです🙄

    私も冷凍肉団子スープしてました笑
    ベーコンまだたべさせたことないんで
    あげてみます\(^o^)/

    • 8月23日
  • みぃ

    みぃ

    作り出すまでがって分かります(*^_^*)なかなか行動に、移せないです(o´罒`o)💦本当何もしたくない( •́ㅿ•̀ )
    焼きそば楽ですね♪ビーフンも楽なのでよくします♪ビーフンにポン酢かけて食べると美味しいです🎶
    悪阻が1人目より軽くて、胃もたれなのか、口が気持ち悪い程度で、ご飯食べれるんです^^;笑
    ただ、好きだった甘いものやコーヒーが飲めなくなりました💦逆に良かったかなって(*^_^*)
    今はカレー食べれないけど作るのはできます🎶私は別にハヤシライス作って食べます(*^_^*)笑♬
    悪阻がひどいと作れないですよね!気持ち悪るすぎて^^;一人目の時はきつかった。。笑^^;

    冷凍肉団子安いから活躍しますよね(*^_^*)ミートボールや焼き飯に入れたり♪

    • 8月23日
  • ルルロロ

    ルルロロ

    ビーフン旦那もすきなんでやってみます😁

    悪阻が軽くてよかったですね😌
    初期は、何かと大変だし上の子もまだまだ
    大変なときですし旦那さんに
    助けてもらって下さいね😌💕
    お互い元気な赤ちゃん生みましょうね☺️

    ミートボールも焼き飯も娘大好きです
    でも気分なんです😩💦困ります笑

    • 8月23日
  • みぃ

    みぃ

    はい(*^_^*)ぜひ♪

    悪阻本当良かったです🎶
    旦那朝早く夜遅いですが、休みの時に助けてもらいます(*^_^*)
    お互い身体に気をつけましょう󾌰󾭠

    気分で食べなくなるのは困りますね〜^^;けど大きくなったら食べるものもあるし、今は食べたくないんでしょうね(。-_-。)ママとしては作ったもの食べてくれたら楽なんですけどね💦

    • 8月23日