※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。吐き出させて下さい。付き合ってる頃は別れたくなくてアンテ…

愚痴です。吐き出させて下さい。
付き合ってる頃は別れたくなくてアンテナをはり私の様子がおかしいと電話をしたり、家に来てくれたり優しい旦那でした。
2人目が産まれてから、離婚されないという自信がつき、考える事をやめました。
指示待ち人間、興味のある事以外は全て無関心。
私の親が浮気して、まいってる時も俺に関係ないしと話も聞いてもらえず。
いろんなことが重なって爆発し1人で泣いてる時もゲームして寝落ち。さすがに泣いてることに対して心配とかならないのか?と聞くと、なら起こしたらよくない?と言われました。
話を聞いて貰えない。共感してもらえない。味方になって貰えない。
毎日1人で育児頑張って…。
ごみ捨てと洗い物は付き合ってる頃から旦那担当にしています。
俺はしてる方なのに何が不満?とまで言われました。
確かにお願いと頼めば病院に行く間子ども見てくれたり
夜泣きが連鎖で起こり全く寝れてない時は10時まで寝かせてくれたりします。
いてくれたら助かる事はあります。
働かず主婦ができてるのは旦那のおかげです。

男友達と連絡とるとすごく嫌な顔されるので、してなかったのですが、数年ぶりに電話がきて、2人目産まれた事や子育てのことを話してると、私の欲しい言葉を簡単にくれました。
頑張ってるなー。えらいなー。頑張りすぎて体調崩すなよー。気にする性格だろうけど言われたことなんて気にすんなよ。とか。

なんだかとても虚しくなりました。
1番近くで見てる旦那。
体調悪くて薬飲んでる事すら気づかない。
まいって話を聞いて欲しいと言えば、いいよと言いながらも、ため息。俺に言わても何も変わらんよね?と言われるだけ。
正直しんどいです。
私がかまってちゃんなのですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

典型的な釣った魚に餌をやらないタイプ😱そんなに変わられたら怖いです。
悩みを聞いたり、情報共有したり、一緒に前を向くのは家庭、育児の大切な事だと思います。
やる事やってると思ってるかもしれないけど、その辺全くしてないですよね🙄してる方というのは思い違いだと思います。
俺に言っても何も変わらん?じゃあお前は誰なんだ。ATMって呼んでいいですか?って思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

俺に言っても解決しないよね?まぁ言う事で発散なるなら聞くけど?と人形に話のと変わらない感じです。
    女としての甘える、頼るができないのが、友達と電話してツラいのかなと少し思ってもきました。
    話を聞いてくれる人が欲しいと思うのは浮気願望になるんですかね😅
    したい、会いたいとかはなく、だただ話を聞いて共感してほしいだけなのですが。
    旦那からしたら浮気願望だ。女友達ですむだろ。と言われ、基本異性との交流はNGです。
    でも女だから共感するんだとも言われるんですがね😅💦

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話聞いてくれる人欲しいですよー!
    私もとてもおしゃべりで、旦那さんはとても寡黙なので結婚当初話し足りなくてしんどかったです😣元々理系で社内恋愛で結婚してIT企業だったので同性の友だちが少なくて。。
    今はそのおしゃべりを生かして?配信アプリで不特定多数に向けてラジオ配信してますw
    死ぬ程一人語りしてますが、リスナーさんがコメントくれたりそれに返したりファン?もついて話したい欲はそっちで発散してます😆特定の誰かと繋がるのがダメなら特定の人を作らず不特定多数に発信しちゃえという発想で乗り切りました!

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなアプリあるんですねー!
    女友達に話せばいいのに、わざわざ異性と話すのは浮気願望があるからだ。とキレられました😅
    子どももいて一線超えるわけないのに。女として頼りたい、甘えたいは子ども産んだら求めたらいけないんですかね😅それならやればいい。という考えの旦那だから話になりません😭

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何でも話せる女友達がいたらいいんですけどね🤔
    私は身体が弱く通院してて子どもがいなかったのでママ友もできず、知らない土地に家を買ったのでほんとに家で一人で話し相手もいなくて😢
    ジモティーとかで女友達募集して会ってみたりとかもしたんですが、独身の同世代のそういった所で出会う行動力のある女性だとバーやダーツやクラブ的な?出会いのある場で遊びたがるので結婚してる身としては難しかったです😥
    配信者は向いてました笑!
    ママリさんもたわいない話ができる場ができたらいいのですが😣ママ友とかも難しいですかね

• 3月16日