※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
子育て・グッズ

5月6月の北海道の子供たちの服装やパジャマについて教えてください。千歳市内の小児科もお願いします。

北海道の千歳市、または近辺ににお住まいの方。

5月6月の子供たちの日中の服装、
寝る時のパジャマ、って
どんな感じでしょうか?😭

5月に遠方から北海道へ引っ越すことになり
何もかも分からないです💦
服の断捨離、荷造りを進めていますが
向こうに着いてどんな感じの服装があれば大丈夫か
教えていただけると助かります。

千歳市内でおすすめの小児科もありましたら
合わせてお願いします🥺

コメント

ママリ

千歳に住んでます☺️

5月頃の写真を見てみると、メッシュの薄い長袖着てました!
日中は寒くはないけど暑くもないって感じですかね?
けど夜は少し肌寒いかったと思います☺️


小児科は北陽ファミリークリニックに行ってます!
内科もあるので自分も病気したとき一緒に診てもらえますよ☺️

みー

千歳市民です!

写真のような感じで半袖のロンパース?を着せてから長袖を着せて寝せようと思ってます☺️
5月6月は、日中暖かいけど夜は風が冷たく感じるので少し肌寒いですかね🤔

小児科は上の人も書いてますが、うちも北陽ファミリークリニックにお世話になってます!
院内は綺麗だし、待合室にテレビモニターがありアニメ(トムジェリやドラえもんなど)を流してくれています。