※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

34週の妊婦です。赤ちゃんの頭が8.8センチで2400グラム。頭部の直径について質問があります。頭の大きさが気になる方いますか?

明日で34週の妊婦です!
今日検診で赤ちゃん、2400グラムでした!
頭が8.8センチで、少し大きめと言われました😥
皆さんお子さんか2400くらいや
34週くらいの時、頭部は直径何センチくらいでしたか?何か異常があるとは、言われてません💦
あと大きめと言われた方、産まれたら
頭大きかったですか???

コメント

❁eito_mama❁

うちの息子は33週で9cmありました😂!
40週なるまえに10cmオーバーしてどうやって産むんや😂と思いましたが、普通分娩で無事元気に産まれてきてくれました😊!
お股は死亡しましたが😅💦
その分2人目産むときスルッと出てきてくれました😂😂

3歳になる現在も成長曲線の上をいく頭でっかち君です😂

こたん

昨日の検診で頭9センチありました😅
先生には大きめとも異常があるとも言われたことないです!
私も心配すぎて以前ママリでも聞いてみたことがあり、
頭が大きいとかしこいと言う方が多かったですよ😌!