※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
妊娠・出産

正中線についての質問です。妊娠していないのにできるものでしょうか?妊娠でできるものだと初めて知りました。出産後も消えていません。同じ経験をした方いますか?

正中線についてです
私今23なんですが、高校生くらいから正中線ありました!
妊娠もしてないのにできるもんなんでしょうか

みんなあるものだと思ってましたが、2人目妊娠して初めて妊娠でできるもの?だと知りました!

なので1人目出産後ももちろん正中線消えてません🤨

ちなみにおへそから下の正中線はずっとありますが、上の子妊娠した時はおへそから上にも正中線ありました!
おへそから上の正中線はいつのまにか消えてました!

同じ方みられますか??🥲

コメント

まるまる

22です!
おへそからしたのは妊娠前からうっすらありました😳
妊娠してから少し濃ゆくなって今見て見たら消えてました😳😳

ゆひ

私も妊娠前からありました!
社会人になってから相当デブになったため、その時に妊婦と同じくらいお腹が出てたら線できました😭
ちなみに今は普通体型ですが、線残ってます😂

はじめてのママリ🔰

同じです!!
なんなら物心ついた時にはもうあったし、娘2人も生まれた時からうっすらありますよ🙌

自分が小さいときは、
ここ手術した跡なのかなと思ってました🤣

からあげ

私も昔から薄らあって
なんだろうこの線と思ってました😂
おへそから下です!
妊娠して濃くなって産んで少し
したら薄くなりました🙆‍♀️
娘もうっすらありますよー!

ゆきち

私もおへそから下の線は妊娠する前からずっとありました😳

妊娠して出来る正中線というものだと知った時は「なぜ私は妊娠してもいないのに線があるのか、、」と、ちょっとショックでした😅💦