※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめぽめ
その他の疑問

明日幼稚園に1時間だけ行く用事があります。それが終わったらスーパー①→…

明日幼稚園に1時間だけ行く用事があります。

それが終わったらスーパー①→スーパー②→GEO(笑)へ、はしごする予定なんですが、皆さんなら車で行きますか!?😂笑

それとも電動チャリで幼稚園へ行って&自宅へ帰って、そのまま駐車場から車出してスーパー向かいますか!?😂😂

ちなみに幼稚園横の駐車場はコインパーキングで1時間停めた時点で600円課金されます…😭

パパには、『1時間の用事で600円、もったいなくね?俺なら電動チャリで行くわ(笑)』って言い残して出勤していきました…😭

コメント

てんし

高いですね😭

いいお天気ならチャリ1択です😍
浮いた600円で他にいいもの買います😍

• ぽめぽめ

ぽめぽめ

1時間600円って高いですよね!?
    雨の日なら『こりゃ仕方ない!!』って思い切って車で行けるんですが…明日まさかのくもり多めの晴れでしたー😂💦笑

600円あったら他に良いものや美味しいお菓子とか買えますよね~💦
    パパもそれ言ってました😂

• 3月16日
男の子ママ

幼稚園は家から近いんですか🥺?
近くだったら駐車代もったいないから自転車ですかね😭
行き10分くらいかかるなら面倒だから車で行っちゃいます🤣

• ぽめぽめ

ぽめぽめ

補足アップするの遅くなってすみません💦
    幼稚園まで、車で7分、電動チャリで12分です😂

10分はかかるのでなんか面倒くさくて💦
    車ならそのままスーパーとゲオ行けるのに~って思っちゃいます😂笑

• 3月16日
  • 男の子ママ

男の子ママ

見忘れてしまいました😭
    微妙な距離ですね🥲
    あちこち行くなら車にしちゃうかもですね😭もったいないけど😭

• 3月16日