※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬしぬし
家族・旦那

あまりにもムカつきすぎて2歳になる娘がいるのですがいつも朝8時に旦那…

あまりにもムカつきすぎて
ちょっと聞いてください😡

2歳になる娘がいるのですが
いつも朝8時に旦那が仕事に出るので
一緒に保育園に送ってもらってます

今日、朝から不機嫌な娘が
旦那に物を投げ、怒られて泣きわめいていました

確かに物を投げるのは危ないし、
怒られて当然と思います。

しかしその後の旦那の態度です

あやすこともせず、
もう知らない!の一点張りで
保育園の送りも
娘が靴をはこうとせず、
もう置いていくよ😡で
外に出て行ったので

急いで、家事をストップして
靴をはかせて外にでたら
車もなく、本当に仕事に行ってしまいました

私は朝の片付けもまだ終わっておらず、
自分の出勤まであと30分。
仕事の準備すらまだ
出来ていないのに、
泣きわめく娘を置いていくなんて
まじで信じられない😡

まじくそ!!!と思いました
愚痴ばかりですいません😭

コメント

deleted user

信じられないです😨😨😨

  • ぬしぬし

    ぬしぬし

    コメントありがとうございます。
    ほんと信じられないですよね😡
    子供おいていくのもだし、
    主婦の朝の忙しさを舐めとんのか!とおもいます

    • 3月16日
あゆゆ

私なら同じこと次の日やりますね。
子どもはもう準備だけしといて
だんなより早く出てやります。
でもそんなことで怒るだんなさん、
小さいヤツですね…w
親として意識低いですよ。
ムカつきすぎますね。
目には眼を歯に刃をって言うくらいなので仕返しましょう。
その後に話し合いですかね。

  • ぬしぬし

    ぬしぬし

    コメントありがとうございます。
    いや、ほんとぉぉおおおおに!
    器小さい。
    子供2歳と、大きな子供1人育ててるのと変わらない大変さですね😅

    子供の面倒みてるときも、
    片手にはスマホゲームで
    怒ってもスマホゲームはきっちりしてて、本当に親としての意識ないなと思います。

    私もそろそろ反撃に出ようと思います

    • 3月16日
ゆゆ

それは酷いですね!
しかも朝の忙しい時間帯に。
小学生ならまだしも、お子さんが2歳なら自分の感情を言葉にまだまだ出来ないので、物を投げて表現することは普通だと思います。物を投げることはいけない事だから怒らなきゃいけないけど、その後の対応は娘ちゃんも可哀想だし、泣きわめいてるなら、もう今日は仕方がないと靴は保育園で履かせたりして、お人形とか持たせて!?抱っこしてチャイルドシートに乗せてもよかったのかな?って思っちゃいます😭!

朝から大変でしたね、
お疲れ様です🥲

  • ぬしぬし

    ぬしぬし

    私の愚痴を読んでいただき、コメントまでありがとうございます😭💖

    本当に、怒ったあとの対応が大事なんですよね。
    ただ怒ってもういい知らないじゃ、子供だってどうしていいか分かりませんよね!!!!

    怒ったあとに、なんでしちゃいけないのか、するとどうなるのか、次からちゃんと出来るのかを子供が理解できてなくても、私は説明をします。
    その光景を、何度も見ているはずの旦那はその対応が出来るはずなのに、出来ない。

    普段そういった所に気を使ってない証拠ですよね😕
    呆れましたよ

    • 3月16日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    怒ってもういい。知らない。
    って子どもじゃないんだから!
    ってなりますよね😭💦

    パパも疲れてたりしたのかもですが…
    頑張って話し合ってみてください😭💓

    • 3月16日