※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AK
妊娠・出産

内診後の陣痛発生までの日数と、内診の痛みの感じ方について教えてください。

内診グリグリした方で、
内診グリグリしてから何日後に陣痛などが
きたのか教えて欲しいです!
また、内診グリグリの痛さを例えるとどんな感じなのかも
教えていただきたいです💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

朝9時内診グリグリからの夜の22時に陣痛きました!
痛さは私の場合は声が出るくらい痛みがありました💧

はじめてのママリ🔰

内診グリグリされて2日後におしるしきて5日後の朝出産でした❣️
冷や汗が出て、内診グリグリの後は生理痛のかなり重めの痛みがずっと続いてました😂

あっくんママ

内診グリグリの10分後から陣痛始まりましたが産まれたのは21時間後でした😅
私はそこまで痛くなかったですよ☺️
もうすぐ会えますね😉
元気なお子さんを産んでくださいね😆

はじめてのママリ🔰

内診してからそのまま陣痛きました😂
卵膜剥離っていう赤ちゃんとお母さんの間に指を入れてグリッと指を回しながら剥がしておしるし人工的に出すやつは本当にのたうち回って看護師さんに押さえつけられてました😂

痛すぎて爆笑してました😂

子宮口の広がり具合とか柔らかさや赤ちゃんまでの距離を指で確認する内診グリグリは痛みと言うより気持ち悪さが勝つので黙って我慢出来ました!

内診グリグリたまに痛くないって方いると思うんですが2種類あるのでこれの違いだと私は思ってます😂

まるこ

一度目37wはぐりぐりしても張るだけで陣痛につながらず
二度目の38wは検診に行ったらすでに7センチもあいていてかるくぐりぐりしてもらったら
その数時間後に急に陣痛が来てすぐうまれました!

はじめてのママリ🔰

陣痛っぽくて病院に行ったらお産につながるようにグリグリするねと言われました。神経に直接触れるような痛みで叫びました😱
そのまま入院しグリグリから12時間後に出産しました!