※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後の生理が長引いて心配です。同じ経験の方いますか?2人目の妊活中で排卵が不安です。教えてください。

6月に出産して9月に生理が再開したんですが
ここ最近周期がはやかったり
毎月だいたい5日間か6日間で
生理終わるのに
今回の生理はまだ出血が続いてます😭

ナプキンつけるまではいかないけど
パンツが汚れるほどの出血です😭

出産終わって私と同じ感じの方や
わかる方いらっしゃいますか?😭

2人目の妊活始めてるんですが
毎月こんな感じだったら
排卵してるとかもわからないですよね😭

考えてたら寝れなくなりました😭😭

どなたか教えてください😭

コメント

ゆう

産後生理再開してから暫く不順でした。
私は28日周期で4か5日で終わったりしたのですが。
32日だったり26日だったり、出血が1週間続いたときもありました。

今は産前と同じくらいまで安定してきました!

排卵検査薬で調べれば排卵日が生理不順でもわかりやすいと思います(∩´∀`∩)