※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海
ファッション・コスメ

幼稚園の入園式でこのスーツはありだと思いますか💧?

幼稚園の入園式でこのスーツはありだと思いますか💧?

コメント

はじめてのママリ🔰

色味はすごく可愛いです!
でも腰の紐がバスローブみたいに見えちゃいました😣💦

前も質問してましたか?同じものを検討してる方を見かけました。

その質問では圧倒的になし派が多かったし、私もこれはないなぁと思います😂

紐いる?というのが一番先に出てきた感想です。

しおり

なしかな、、かっこいいですけど

はな

わたしはなしだと思います💦

ツー

なんかスタイリッシュ柔道着って感じがしてナシかなって思います🤔

海

コメントありがとうございます!前にも質問させてもらったんですが携帯変えたら見れなくなりもう一度質問させてもらいました💧

紐をとるとこんな感じなんですがこれでも変でしょうか💧?

海

この服に執着がすごくてすみません😣

ツー

紐ないと大丈夫だと思います😉👍✨

はじめてのママリ🔰

紐なければアリです☺️

はじめてのママリ🔰

色が、、間違いなく浮くとおもいます。色を地味にしたら仕事着みたいだし、わざわざこどもが主役の入園式に着なくても😳

はじめてのママリ🔰

わたしも、紐なくてもそもそも色がナシかなと💦
園にもよるのでなんとも言えませんが、この色だとうちの園だと確実に浮いちゃいます💦

はじめてのママリ🔰

いいと思いますよ✨
私も周りと被るの好きじゃないので😂全然ありです!

可愛いと思います!
全然ありです!
紐もだらーんってしなければいいと思います😊

まー( ゚∀゚)ー*

こういうの、流行ってるんですか?
よく見かけますが、どれも式典向きではないです💦

青りんご🍏

別にありだと思います😊

ままま⁎⁺˳✧༚

お気に入りでしたら購入して、普段着ればいいと思います☺️
わざわざ入園式に着ていく服ではないなと思いました!

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

いろんな意見があると思いますが、気に入っているからこれを着ていきたい!人の目なんて気にしない!みんな同じような服を着る決まりなの?って感じでしたら、自由に着て行ってOKですよ🙆‍♂️
    ただ少しは他者からの印象や場の雰囲気を気にされているからここで大丈夫かの質問をされるのかなと思いました。

• 3月16日
🧞‍♂️

普通にありかと思いましたがナシ派が多くてびっくりです😳
わたしは紐を外せばありだと思います!
正直ベージュのスーツとさほど変わりなくないですか?🤭
ネイビーや暗い色ばかりの暗い入園式よりこうやって明るい色を着てくる方がいたら気分も晴れやかになります✨

子どもより目立つとありますが…
目立ちますかね🤔 
さすがに原色とかだったら
ひゃーーーー!!!!とか思いますが
これは春らしくて明るい色でいいと思いますけどね💕

たろこ

私もなしが多くてびっくりしました❗可愛いですよ😄
紐なしなら全く問題ないしこれで近寄りがたいってなるんですかね?

Y

可愛いですが、やはり式典向きではないかと…💧
友人がピンクが好きで、こんな感じのピンクベージュのスーツで参加しました。
自分の頃の入学式とかで、ピンクのスーツの保護者も居たし、ベージュとかの明るい色が多い中なら、ピンクベージュでも大丈夫かと思って、それにしたそうです。
確かにベージュは結構いましたが、ネイビーや黒もそこそこいて、ピンクベージュは友人だけという状況。
式ではみんな子供を気にしてるから、気にならなかったけど、写真を見たら悪目立ちしてて後から恥ずかしくなった😭と言っていました。
子供たちが制服だったのもあるかもですが、確かに写真を見せてもらったら、子供よりも目を引きました😅
なので、地域や園にもよりますが、自分で思う以上に、子供よりも目立つ可能性があります。
特に気にならないなら良いかと思いますが、気になるなら別の機会で着た方が無難かと…💦

はじめてのママリ🔰

アリとナシがこんだけ意見分かれてるのにそれでも着たいのなら周りの人に何を思われても仕方ないって覚悟で着ればいいと思います!

こんだけ意見分かれてるんだから周りの人も、え、なにあれ?て思う人が少なからずいるって事ですからね🙁

• まー( ゚∀゚)ー*

まー( ゚∀゚)ー*

女性って相談する時点で、自分の答えは決まってるっていいますしね。
    着たいんだと思います。

着ると着ないも止めませんし、当日どうなるかはわかりませんが、フォーマル一つくらいもっててもいいのかなー?っと私は思います💦

• 3月17日
しおり

紐なしだと大丈夫そうですけど☺️おしゃれですし、かっこいいです!

とらとら

紐ありバージョンは、お?どしたどした?と思いますが(笑)、紐なしなら全然いいと思いますー✨👏🏻私も好みの服です♡
うちの入園式では逆に黒とかグレーとかは少なくて、ほとんどピンク水色ベージュでしたよ!
その園の雰囲気によるので、園にさらっとどんな雰囲気なのか聞いてみてもいいかもしれないですね🤗

別に周りに合わせる必要ないし、浮いたら浮いたでいいじゃないですか👍🏼✨
みんながあの人カッコイイ✨と思うくらい堂々と着こなしちゃってください😊❣️