※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がうるさくてうざいです。今は鼻をブーー!と1分に一回くらいならし…

旦那がうるさくてうざいです。
今は鼻をブーー!と1分に一回くらいならしています。隣の部屋にいるのに地響きのように聞こえてきます
あくびは最後かならず「がー!」が入ります。意味分かりません。
足音もバタバタうるさいし。独り言も(うわぁー!とかなんだよこれぇー!とか)。最近はお経も聞こえてきます。
子供生む前は一緒のベットで寝ていたのですが手足をバンバン布団に叩きつけます。本人はマッサージみたいな感じだから辞められないそうです。

旦那の出す音全てがうるさすぎてイヤになります。足音がうるさいのは、アパートの2階に住んでいるのもあり何度か注意してるのですが、「そこまで気を使って生活したくない」そうです。
B型だから?なんでこんなに無神経なんだろう💢
小心者のビビりのくせに、言葉使いは悪いし。

どんな育て方されたんだろ?
我が子はそんな風には育って欲しくないけど、遺伝してしまうのかな…

コメント

お経ですか??😳お仏壇とかあるのでしょうか?😳

せめて足音とかはやめて欲しいですね、、

詩

旦那さんのご実家は戸建てですか?
戸建てに住んでると足音とか気にしないのでアパートでの感覚がわからないみたいです💦

鼻を鳴らすのとお経は何がしたいのか意味わからないです‪w(すみません)
欠伸の最後は癖なんですかね?

動作音とかうるさい人ほんとに迷惑ですよね!
そこまで気を使って生活したくないなら戸建て買えるぐらい稼いでください←