※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁saku❁
子育て・グッズ

ネット通販で高額なベビーカーなど買うか迷っています。お店で買う安心感と、ネットの安さと保証期間の短さで悩んでいます。

皆さんなら、楽天などのネット通販でベビーカーやチャイルドシートみたいな高めの買い物しますか?

やっぱりお店で現物を見て買う方が安心でしょうか?

ネットの方がお店で買うより安く買えるけど、保証がメーカー保証だけで1年とかで短いのでどうなのかなと思い、迷ってます。

コメント

お店で現物見てからネットで買いました!とりあえず今のところは1年のメーカー保証だけで大丈夫でした!

• ❁saku❁

❁saku❁

コメントありがとうございます!
    現物を見て、ネットで買うんですね!
    確かに、今使ってるチャイルドシートもメーカー保証とお店の保証が付いてるけど、結局壊れることもなく保証期間終わっちゃいました(^_^;)
    保証は1年で十分ですね!

• 8月23日
ちぃmama*

お店で現物を見てネットで同じの買ってます(^^)
保証も1年付いてれば十分かなって。
楽天だとポイント貯まるし♡

チャイルドシートもベビーカーも長男の時に買ったものですが今の所どこも壊れたりしていませんしまだまだ現役で使えます(^^)

• ❁saku❁

❁saku❁

コメントありがとうございます!
    現物見てネットで買ってるんですね!
    私も楽天ポイント貯めてるので、ポイント付くと嬉しいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

滅多に壊れることなんてないですよね( ˶˙º̬˙˶ )
    今使ってるチャイルドシートも壊れることなく、保証期間終わっちゃいました(^_^;)

• 8月23日