※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

1歳〜のチャイルドシートを探しています。エールベベのパパット2についての使用感や、他のおすすめ商品があれば教えてください。

1歳〜のチャイルドシートを探しています。エールベベのパパット2お使いの方いらっしゃったら使用感お聞きしたいです🙇‍♀️

今使っているのはエールベベの新生児から使えるもので、ジャンピングハーネスが気に入っています。それを下の子用にして、上の子用にパパット2を買おうかなと検討中です。実際に使われている方の感想をお聞きしたいです。

また、パパット2以外に他の商品で1歳〜のチャイルドシートでおすすめがあれば、商品名とおすすめポイントを教えてください😊

コメント

あや

いままで使ってたのを下の子用にしようと思って、1ヶ月くらい前に1歳半の息子用に9kgから使えるやつでISOFIXのがいいなと思って、パパット2買って使ってます!
いい子に座ってくれてますよ〜😊たまーに、腕抜け出そうとしてる時もありますが(笑)

• mi

mi

実際に使われている方の感想嬉しいです✨ありがとうございます😊

• 3月15日
nico

エールベベのサラット3ステップ使ってます😊

同じくエールベベのチャイルドシートを使っていて下の子にまわすので新しいのを買いました!

我が子は肩ベルトを嫌がるようになってきたので肩ベルトではないのがとにかく快適なようです😂
寝た時も前のクッションがちょうどよく首がガクッとならず気に入ってます☺️✨

• mi

mi

肩ベルトなしの物があるんですね!知らなかったです!
    調べてみます、ありがとうございます😊✨

• 3月15日
ちーちゃん

パパット2オススメです!
ジャンピングハーネスに慣れているなら他のメーカーのものにすると、めちゃイライラすると思います(笑)
後ろの座席のシートの傾きで調整できるので、寝てしまっても首が前にガクッとなることはないです!
コンビのやつも使っていますが、シートベルト固定のものだとやっぱり固定がイマイチに感じるので、ISOFIXの方がいいなと思います😊

• mi

mi

ジャンピングハーネス良いですよね✨
    参考になります、ありがとうございます😊✨

• 3月15日