※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、旦那がお風呂に入れると赤ちゃんが泣くようになりました。同じ経験の方、泣かなくなる時期はありますか?旦那も悲しそうです。

今までお風呂は旦那に入れてもらっていたのですが、最近仕事で帰りが遅くなる日が多いので、私が入れる日が増えたのですが、それをきっかけに旦那がお風呂に入れるとめちゃくちゃ泣くようになりました😅

今まで全然泣いてなかったのですが、ここ最近は旦那が入れるとギャンギャン泣きます💦笑

私と入る時は全く泣かない&旦那と入っている時も私がドアから覗くと泣き止みます😂

同じような経験された方、いつか泣かないようになりますか?😅

旦那がめっちゃ悲そうにしています(笑)

コメント

ひとみ

パパ見知りが始まったんだと思います!

うちも旦那悲しそうでしたが
そんなに手伝ってない証拠だよ。
と心の中で思ってました🤭🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!これはパパ見知りなんですね😂

    1日中家にいる私と比べたら、旦那は圧倒的に一緒に過ごす時間が短いんで仕方ないことなんですかね😅笑

    もっと手伝ってもらって一緒に過ごす時間作ろうど思います(笑)

    • 3月15日