※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま🔰
妊娠・出産

妊娠中のイライラや悲しさが止まらず、子供と夫にイライラしてしまい、外に出てしまった女性の相談です。

妊娠中のイライラや突然くる悲しさがとまらない。。
今日も夕飯作りたいけど、17時位まで遊びたいと中に入らない子供に付き合い、中に入るも手を洗わないと拒否。。旦那も夜勤明け、寝てるから起きてこないし。前にも子供が夕飯作り中ぐずるから、寝る時間早めて16時半には起きてきて。と約束したのに、そんときだけで今日も起きてこない旦那にもイライラ。。
何か全て投げ出したくなる、、あまりにイライラして、子供のご飯だけして、旦那が起きてから、外に出ました。。
コンビニでコーヒー飲んで、イオンぶらぶら、、何してるんだろ。と自分でもよくわからない精神状態。。

コメント

ままり

お疲れ様です。
あります、そんな時😭
妊娠中だと尚更
なんで私ばっかり?!とイライライライラすること多かったです。

少しゆっくりできたら気をつけて帰宅してくださいね🤗

• ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

ほんと悪循環。。家の雰囲気も悪くなるし、旦那とも距離が離れていくし、、💦
    ぶらぶらして、帰宅したら旦那は自分で肉炒めしてました😂

• 3月15日
  • ままり

ままり

旦那さん料理もできるみたいですし、そんなに気にしなくて良いのじゃないでしょうか?
    気分が落ち着いたら優しく話しかけてみるとか、ちょっとくっついてみるとかだけで良いと思います🤣

• 3月15日
  • ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

料理普段はしないですけどね😂
    さっきも夜勤だから、いつもより早めに出てました。。気まずいんでしょうね💦
    気分落ち着いたらまた普通に話してみます、、

• 3月15日