※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初期の症状で不安。お腹痛みも気になる。出血心配でトイレもビクビク。診察をお願いできない。やだーーーーーー。

初期ホントに症状がなさすぎて不安です😢いつから出てくるんだろう。たまにお腹が痛い気がするのも不安だし😖💧この痛みはなんだろうって…負の連鎖がグルグル💦信じるしかないですよね。一人目が胎嚢確認前に出血してるから血が出てないかもビクビクしながらトイレいくのもなぁ😂笑 何もないのに診察してくださいって言えないし
もぉやだーーーーーー😩😩

コメント

マリ

初期って不安ですよね😢生理がきそうな体調不良みたいな日もありますし。。
私もただひたすら予約の日まで待ちました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりすみません🙇‍♀️そうですよね😢ひたすら待つしかないですよね💦💦ありがとうございます❗

• 3月18日
りり♡

私も軽い生理痛みたいな痛みと眠さだけでしたよ!!

流産経験もあるので
色々心配になりました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりすみません🙇‍♀️やはり生理痛みたいな痛みはあるんですね!1人目の時が切迫で入院経験があるのでお腹の痛みに敏感になってしまって💦ありがとうございます❗

• 3月18日
  • りり♡

りり♡

1人目の時に入院経験があるんですね!💦
    尚更敏感になっちゃいますよね💦💦

とりあえずは病院行って安心できる所は安心したいですよね🤔💦

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😅流産の経験思い出してしまったですよね💦すみません😣⤵️あと、1週間何もなくあっという間に過ぎてくれるように願うだけです✨✨今の時期はどぉしようもないですもんね。。。ありがとうございます😊

• 3月19日
  • りり♡

りり♡

初期は特に時間も長く感じるので検診まで長く感じると思います🙌

赤ちゃん元気に育ってますように🤰✨

• 3月19日