※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の男の子が同年齢の子に興味なし。幼稚園児や小学生に興奮。同じ経験の方いますか?赤ちゃんの特性でしょうか?

今10ヶ月の男の子を育てているんですが同じ月齢くらいの子に全く興味しめしません。

明らかに一緒には遊べないだろうというくらいの幼稚園や小学生くらいの子のところに寄って行って1人でテンション上がって喜んでいます。勿論、相手にされていません笑。

同じような方いらっしゃいますか?
赤ちゃんってこんなもんなんでしょうか?

コメント

sk

そんなものだと思いますー😂
同じくらいの子と一緒に遊ぶのは、ほんと上の子が今くらいですかね😂
うちは、特にひとり遊びやお兄ちゃんたちくらいの子が好きなので、赤ちゃんからお付き合いのあるお友達と、最近やっと絡みだしました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡普通なんですね。良かったです😂保育士さんや小学生くらいの子には興味あるのに赤ちゃんには「無」の顔をするので😂え…なんで?となっていました。安心しました!

• 3月15日

上の子がそうでした。笑

明らかに自分より年上の子に
ついていってキャッキャして
喜んでました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡うちの子だけじゃなくて普通なんですね。良かったです😂年上の子になんでついていくんですかね笑。明らかに相手にされていないのに1人で喜んでいる息子を見て、え?楽しかったの…?💦???ってなりました😅

• 3月15日
miYa

上の子もいまだに年上のお兄ちゃんお姉ちゃんについて行きます☺️

(˘ω˘)

うちもお友達は無視らしいですよ笑
なんかマイワールドがあるみたいで保育園ではソロプレイです
上の子は自分ができない動きや速い動きをするからテンション上がるみたいです