※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
え
妊活

初妊娠&流産後、再度妊活中に再流産。胎嚢なしで大出血。赤ちゃん不安で他の人と比較して落ち込む。同じ経験者いますか?

初めての妊娠&流産を経験。流産後1回目の生理が終わり、妊活再開!!すぐに妊娠検査薬陽性!!!!うれしーー!と思ったらすぐに大量出血。。すぐに病院へ行き、子宮に胎嚢は見えないね。ってことでした。数時間後トイレに行くと、大きい塊が…前と一緒だーーー。本当に赤ちゃんできるのかな。なんで私だけ…なんで他の人は簡単にできるの…ってめちゃくちゃ病みます。同じ気持ちの人がいたら少しでも心が楽になります。いますか??

コメント

deleted user

私は最近化学流産しました😢

  • え

    一緒ですね。当事者じゃないと、気持ちわからないですよね😅

    • 3月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    赤ちゃん見えてからの流産じゃないだけマシですが…期待した分ショックです😢

    • 3月15日
  • え

    そうですよね。
    赤ちゃんについて色々調べたりして楽しみにしてたのにーって思いますよね

    • 3月16日
まる

わたしもはじめての妊娠が流産でした
心拍も確認して母子手帳も交付されて
すぐだったしめちゃくちゃ落ち込みました😭
その子はすぐ授かれたので次も大丈夫
って安易に考えてたら、そこから
1年かかり今の子が来てくれました🥺
案の定2人目もなかなかで、、
最近妊娠報告が多発していてうまく
いく人が羨ましいです💦

  • え

    無事ご出産されたんですね!母子手帳もらってからはすごく辛いですね🥲
    少し勇気もらえました。ありがとうございます!

    • 3月16日
  • まる

    まる

    1人目が嘘のように今の子は
    妊娠中も産後も何もトラブルなくです😳
    病院で診てもらったり、基礎体温など
    付けずの1年なんでしっかり管理
    してたらもう少し早く授かれたの
    かなとか思うんですが、そういうのが
    ストレスになっては良くないので
    難しいところですよね😭

    • 3月16日
  • え

    そうなんですね。
    私もそうなれるといいです♪
    たしかに、逆にストレスになって気が滅入ってしまうかもしれないですよね😅😅

    • 3月17日