※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が17時過ぎに帰ってきて、私のホワイトデーを買いに行きたいからと…

旦那が17時過ぎに帰ってきて、私のホワイトデーを買いに行きたいからと言って18時前に息子を連れて近くのショッピングモールへ行きました😅
息子のご飯は18時半頃の予定だったのですぐ帰ってきてよ!と言ったらおっけい!と言ってたんですが、まだ帰ってきてません💧2回電話したんですがさっきやっと出て、なにしてるの!って言ったらごめんごめん今から帰る!
と言うので、息子何も食べてないの?と言うと、うん💧ごめん、すぐかえる。と言われて😭私のプレゼント買いに行ってくれるのは凄く嬉しいんだけど、息子も連れていきたいと言うから行かせたのに、ご飯から1時間半もたってしまって、息子もお腹空かせてるだろうしもうお風呂入る時間だしで心配と焦りでプチパニックです😭💦💦💦
旦那のことも怒るに怒れないしで😭2人が帰ってくるのをソワソワしながら待ってます😔

コメント

うさぎ

男の人って出かけるのはいいけど、めっちゃ遅くなる気がします😂いや、うちの旦那だけかもしれませんが
同じように連絡してこないで平気でただいま!って帰ってくること多い、子供いっしょだとどこで何してるのかめっちゃ気になって休むに休めない事あります。
きっと、ご主人色々と悩んで買ってきてくれてるのかなぁと思います、ある意味期待が大きくなる😂笑
素敵なものだといいですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーですよねー!笑
    いつも時間に追われているこちら側とは違って🤣特に旦那は本当に時間にルーズすぎて😅
    本当に、ほっとしたのは束の間で連絡無さすぎて事故でもあったのかとヒヤヒヤし始めて結局帰ってくるまでソワソワしちゃいます😂まぁ旦那にしか安心して預けられないんですけどね🤣💭

結局大荷物で息切らして帰ってきて、お弁当逆さまになってぐっちゃぐちゃで帰ってきてて笑っちゃいました😅
    大量に服買ってきてくれました🥺❤️

• 3月15日
なあ

旦那さん。。優しい気持ちは伝わってきます。でも、ってとこですね😂😂なんとも言えないこの気持ち(笑)買い物とか子供連れていきたがるんですよねえ😂なんででしょうか。(笑)どこの旦那さんも同じですね😂

ほっこりしました😂❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですか?🤣しかも息子と2人で行きたがったりするので、チャリ乗って行くから!いえおって!と言われたりして強制的にお留守番させられます笑
    結局大量に服買ってきてくれて、汗だくで子供と荷物かかえて帰ってきたので笑うしかなかったです🤣🤣🤣

• 3月15日
  • なあ

なあ

可愛い旦那さん。。😂😂
    私が2人でお留守番してて貰いたい時とか、パパじゃなきゃダメだもんね〜とか言いながらるんるんでお留守番したりとか、買い物行く時は絶対パパが抱っこです(笑)

もうなんかほっこりすぎます❤️
    心温まりました😂❤️
    ありがとうございます!!

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お弁当買ってきてくれたんですが、見事に逆さになっていてぐっちゃぐちゃでした😅何でそんな鈍臭いんだろうって思いますが😂
    頑張ってくれてたら怒れないですよね〜😂なんだか子供のように思えます爆笑

• 3月15日
  • なあ

なあ

え〜なんかもうスカッとジャパンの胸きゅんストーリーです。笑

子供が2人って気持ちになりますよね(笑)

• 3月15日
おまま

プレゼントを買いに行ってくれてるだけに旦那さんのこと怒りにくいですね😓
この時間からご飯とお風呂と寝かしつけってなるとキツいですね😣
その分プレゼントが素敵なものでありますように…‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子は帰ってきてからグズっグズでしたが😅なんとかご飯も食べてお風呂も入ってくれました^_^

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、私もほっこりしちゃいました😂
わーーーもう少し早めに帰ってきてくれーーご飯とお風呂と寝る時間があるんだよーーと思う反面、奥さんのために尽くそうとするご主人のぶきっちょな愛に心が温まりました😭
怒るに怒れないですね、笑顔で迎えてあげましょ😂❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帰ってくるまで流石にやりすぎでしょーって思ってましたが、汗だくで息子と大量の荷物かかえて帰ってきたので笑うしかなかったです😂
    お弁当買ってきてくれたんですが、見事に逆さまになっていてぐっちゃぐちゃだし、けどなんだか私もほっこりしました爆笑

• 3月15日