※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

ほんとよく張るようになってきた😲😲明日から正期産です!1人目は予定日か…

ほんとよく張るようになってきた😲😲
明日から正期産です!

1人目は予定日から9日すぎて
促進剤使い、3時間半で出産しました!

次は、お産の進みが早いかもしれないから
ちょっといつもと違うような痛みがあれば
すぐ電話して!って言われました😶

もう昨日くらいから
すごい頻繁に張るようになってきました🤔

予定日すぎると思いますかぁ?🤣

コメント

ぽっぽ

私も明日から正期産です🙄

私も結構張るようにはなってますがまだまだかなーって思ってます😂

  • m

    m

    一緒ですねっ😊❤️
    早く会いたくてワクワクしてます💜😫

    お腹見てもまだあんまり
    おりてきてないような感じだし私もまだかなぁ😆🤣

    • 3月15日