※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

検診で子宮口が開いてきていて、陣痛が来るかもしれない。スクワットや歩くことで促進を試みているが、早く産みたい気持ち。要早めの対応。

子宮口は指2本分開いてて赤ちゃんもう産まれそうな感じって今日の検診で😳
降りてきてるのかな?いつ陣痛きてもおかしくないから次の検診は明後日に早まり、それまでに陣痛きたら来てねって。
とにかくスクワットしまくってなるべく歩いたけどどうかなー??
上の子達は2人とも39w5dで生まれてるしな、、、
下の子は最後切迫早産で正産期までウメテリン飲んでたのにギリギリだったし。
早く産みたい💦

コメント

ゆう

わかります!!
私も、子宮口4センチ開いているのになかなか産まれず、内診グリグリしてもらったらその日に産まれました!
スイッチ入ったらめちゃくちゃ産まれるの早くて恐ろしかったです。
あとは上の子送り迎えを抱っこで行ってました😌

  • あい

    あい

    私は2人とも陣痛がほぼ痛くないので痛いと感じた時にはもう産まれる間近なので3人目は間に合わないと二人目の時に言われました💦
    転勤族で毎回病院違うのでそこだけが心配です😅

    • 3月16日
はじめてのママリ🔰

5.6センチ空いてても中々でした😊

  • あい

    あい

    2人目の時私もそうでした😅
    切迫で10か月入る前から3センチ開いてたのに赤ちゃん降りてないからまだかな?でも陣痛きたら早いよとは言われてました😅
    今回はもう陣痛来そうと内診して言われたのですがどうかなって半分疑ってます笑

    • 3月16日