※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
サプリ・健康

歯医者に行くとき、子供はどうされましたか?妊娠中に虫歯は治してもらっ…

歯医者に行くとき、子供はどうされましたか?

妊娠中に虫歯は治してもらったのですが、3日程前に違和感を覚え、今日は温かいものを噛んだり汁物を飲んだ時に沁みるようになりました😭
かかりつけの歯医者は1駅隣の駅近なのですが、うちから最寄りまでが徒歩20分かかります…。
また旦那さんも今週のお休みが日祝で、親も仕事なので娘を預けることもできず…。

小さい子供連れて歯医者に行かれた方、居られましたらどうしたか教えてください😭
近所に新しく歯医者を探すのも手かとは思うものの、今行ってる歯医者さんが今までで1番安心出来ていたので悩んでいます…

コメント

はじめてのママリ🔰

今日、ベビーカーに乗せて
治療中は近くでベビーカーに乗せて
おもちゃで遊ばせましたよ💡
一応行く前に電話で子どもを
連れて行くことを事前に伝えました☺︎

  • りり

    りり

    ベビーカーでいけるんですね!
    明日朝イチ電話して、確認してみようと思います😭

    • 3月15日
き

予約の段階で人の少ない日に予約を入れてもらい
受付の方が遊んでくれていました😄

一応好きなおもちゃと好きな動画(スマホ)
を用意していきました!

  • りり

    りり

    受付の人が遊んでくれるのはいいですね!
    まだまだ好きな玩具とかもこれってのがないのですが…💦
    まずは電話でベビーカーでいけるか確認してみます😭

    • 3月15日
ママリ

預け先がないので毎回連れてってます!
電車ではなく車で行ってますが💦
治療中はバリアフリーなのでねんね期はベビーカーでしたが今は治膝の上乗ってます😊

ですが次の予約は夜にしました!
旦那に仕事帰ってきてから見てもらう予定です😊

  • りり

    りり

    車が旦那さんが仕事に使っていて、徒歩だと1時間くらいなので…😭
    ねんね期、ベビーカーで行けたんですね!
    次回以降は旦那さんお休みの時にしたいと思います😭

    • 3月15日