※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なべ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘の遊びやおもちゃについて相談です。日中は泣いて抱っこが必要で、夜はおしゃぶりで寝ることが増えて困っています。皆さんはどうしていますか?

生後3ヶ月の娘がいます👶🏻
この時期はどのような遊びをしていますか??
おもちゃとかも教えてほしいです!
日中眠くても寝れなくてずっと泣いていて抱っこか抱っこひもじゃないと寝ません😂
結構疲れてきました😂
遊び疲れて寝ることがありません😂
夜は8時間~9時間ぐらい寝てくれます!
ですが、最近20時のミルクを飲んでもいつもはそのまま寝てくれたのに、なかなか寝ず泣きます😂
結局おしゃぶりで寝ます😂 
皆さんはどのようにしていますか??

コメント

初めてのママリ

ふれあい体操してましたよー。
ジムメリーを4ヶ月になって買ったのですが、もっと早く買ってあげたらよかったなって思いました😊

  • なべ🔰

    なべ🔰

    やってみます☺️

    • 3月19日
ママリ

写真のようなボールのおもちゃを与えてみたら、どんどん掴むのが上手くなりましたよ!掴むのが楽しいみたいです☺️✨
あとは、カサカサ鳴るミッフィーのおもちゃを触らせたり、こちらがくしゃっと音を出してみたり、メリーを見せてあげたりしました🥰
あとはカラフルな絵本を読んだり(サッシーの『がおー!』など)、あんよを自転車を漕ぐ感じでゆっくり動かしてみたりすると喜びます✨

  • なべ🔰

    なべ🔰

    オーボール気になってました☺️

    • 3月19日
MAMA𓂃‪𓃱𓈒𓏸

オーボールやプレイマットがお気に入りで遊んでました☺️