※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
子育て・グッズ

お宮参りの際、コロナ禍での悩みや対応について相談です。両親や義両親を呼ぶか迷っており、地方で落ち着いている方の経験を聞きたいです。

お宮参りについて...
皆さんどうされましたか?

コロナ禍ですが私の住んでいる県内ではここ最近はとても落ち着いていて来月あたりにはしようかなと考えています

両親、義両親たち呼ぼうか悩みます

お互いの両親とはちょこちょこ会っているのですが
両親同士が会うことはないのでそこを引き合わせてもいいものなのかとか色々悩んでしまいます

コロナ禍でお宮参りした方はどうしましたか?
地方でコロナは多少落ち着いてる場所に住まれてる方のご意見をお聞きしたいです

批判はしないでいただけるとありがたいです

コメント

ぽん

両家呼んでお宮参りしました😊🔅

外食はせず家で仕出しを取りましたよ〜!

宮参り
↓↓↓
家でご飯
↓↓↓
写真撮影

でした〜!

両家と写真撮影しないなら、宮参りして解散でもいいと思いますよ😊

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

お宮参りだけの予定です

写真は家族だけで撮ります☺️
    ありがとうございます!

• 3月15日
あっちゃん

去年の緊急事態宣言中にちょうどお宮参りの時期だったので延期して生後3ヶ月の時に夫婦だけでやりました☺️✨

mamaさんや両家のご両親が気になさらないのなら、落ち着いてる県であれば折角ですしみんなでお祝いされても良いと思います😊

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ゴールデンウィーク後にするとまたコロナが少し増えるかななんて不安なのでささっとしてしまいたいです😂
    4月もなんとなく不安ではありますが💦
    ありがとうございます😊

• 3月15日