※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
U〜MAKU〜3
子育て・グッズ

生後7ヶ月の娘がいます!娘が今、風邪をひいているんですが、離乳食は控えたほうが良いんですかね〜?(・ε・`*)

生後7ヶ月の娘がいます!娘が今、風邪をひいているんですが、離乳食は控えたほうが良いんですかね〜?(・ε・`*)

コメント

*るいこ

食べづらそうなら無理にあげなくてもいいと思いますし、食べてくれるならあげていいと思います!

• U〜MAKU〜3

U〜MAKU〜3

そうですね!食べるんだったらあげることにします\(◡̈)/ありがとうございました!

• 8月24日
shiita

うちも7ヶ月の時に熱、咳、鼻水の風邪ひきました。熱出てるのにミルクも水分もとってくれなくて無理やりスポイトで水分取らせてました。
うちは咳のせいで離乳食嘔吐してしまったので中止しましょうと先生から言われ5日間中止してました。
本人の様子みて決めていいと思います。
食べられるのであれば消化にいいものとか。

• U〜MAKU〜3

U〜MAKU〜3

様子見て決めます!離乳食って難しいですね〜m(__)m

• 8月24日
2kids_mama

うちの子も最近下痢プラス鼻水だったので、離乳食はすりりんご🍎・すり人参・ヨーグルトを混ぜたものなど軽いものにしました😭

• U〜MAKU〜3

U〜MAKU〜3

すりりんごいいですね!軽いものでためしてみます\(◡̈)/ありがとうございました。

• 8月24日