※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬきち
妊娠・出産

妊娠中、懸賞でよく当たる気がします。2人分の運を持っているのか気になります。皆さんは普段と比べて運がよくなったと感じますか?コメント待ってます。

第一子妊娠中も現在も
妊娠中は懸賞によく当たる気がします!

お腹の子の分も合わせて
2人分の運を持ってるからかな?とか
思ってるのですが
みなさん、普段と比べてどうですか?😊

コメント欄にいいねでお願いします!

運がよくなったと感じた体験談とか
ありましたらコメントも待ってます☺️

コメント

たぬきち

いつもより運がいいと思う!

たぬきち

いつもとかわらない!

たぬきち

むしろ普段より悪くなる?😢

りんか

今まで宝くじは300円しか当たったことがないのですが、年末ジャンボで3,300円当たって、そのあと100円の宝くじを5枚買ったら1,000円当たって、そのあとバレンタインジャンボで3,300円当たりました!
プラマイあまりありませんが、次も当たりそうな気がしてまた購入予定です😂

  • たぬきち

    たぬきち


    いい感じに運よくなってますね😊
    連続で当たるのはすごいです!!
    私も買ってみようかな〜

    • 3月15日