※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aochoco
妊娠・出産

陣痛か前駆陣痛か分からず、病院へ行くか悩んでいます。息子も発熱し、自分も入院するか迷っています。旦那さんと一緒にいたい気持ちもあります。

陣痛なのか前駆陣痛なのか、、、

歩いたり立ち上がるとすぐ張ります₍₍⁽⁽(ી(;▽;)ʃ)₎₎⁾⁾ いまとりあえずカウント始めました!

息子が発熱したので病院へ連れて行きたいのですが、、自分のことが心配です笑
そのままわたしも入院して来よか、、、₍₍⁽⁽(ી(;▽;)ʃ)₎₎⁾⁾

頑張らなきゃー❗️
赤ちゃん、会いたいけど旦那さんがいるときがいーなああ₍₍⁽⁽(ી(;▽;)ʃ)₎₎⁾⁾

コメント

まりゅまろ

正産期に入ってよく張るのは良いことですよね^ ^
お腹がすぐに張るのは出産の兆候かもしれませんが、前駆や陣痛だと張りに加えて痛みがあるんじゃないかなと思います。
その後どうでしょうか?
息子さんお熱で心配かもしれませんが、38.5℃超えておらず特にぐったりしてたりしていなければ私なら受診は急ぎません。

• aochoco

aochoco

午前中はわりと張りが多かったんですが午後にはだいぶ、落ち着いてきました!
    でも徐々に陣痛を、おもいだしてきました、、あ、、これこれー❗️と。笑
    痛みはそこまでないのでまだですね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
    明日健診なのでどんな感じかたのしみですー✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
    息子も元気にあそんでます笑

ありがとうございます♡

• 8月23日
  • まりゅまろ

まりゅまろ

あーこれこれって思い出すって言うの分かります^ ^
    明日健診なんですか〜楽しみですね(*^_^*)
    息子さんも元気と聞いて安心しました。

• 8月23日
  • aochoco

aochoco

1人目のときは前駆陣痛など知らなかったので、わりと早めに病院行ったら痛みも落ち着いて追い返されてしまったのでちょっと今回は慎重になってるかもしれないです😂でも経産婦は進みがはやいって言われてドキドキ、、、💦
    明日の検診で変化があることを願います😊息子の心配までありがとうございました♡

• 8月24日