※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイス
妊娠・出産

10w1dの検診でダウン症の可能性指摘。同じくらいの首の浮腫でダウン症でないケースありますか?

今日で10w1dで今朝の検診でダウン症の可能性を指摘されました。
調べると首の浮腫が大きいと思うのですが同じくらいで生まれたらダウン症じゃなかった方いらっしゃいますか?

コメント

アイス

エコーを添付し忘れてしまいました!

3.5mmまでは正常範囲内ですよ😌

• アイス

アイス

そうなんですか?
    ネットだと11週で1.2cm以下と書かれてたのですが3.5cm まで正常範囲内というのはどこに書かれていますでしょうか?

• 3月15日

退会ユーザー

NTをみれる医者にいわれました、、3.5mmであれば正常範囲内で誰にでもある値だと、、ただNTを指摘されなくても正常範囲内でも染色体異常をもって産まれる子はいるし逆にNTがあっても正常な子もいるということもいっていました、なので不安であれば検査するしか安心材料はないかなっておもいます😥

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

私も3.5まで正常だと聞きました!!

• アイス

アイス

そうなんですね!
    わかりました。

• 3月17日