※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mo
子育て・グッズ

KATOJIのスイングハイローラックピッコロを使用中の方、使用感や離乳食時の利便性について教えてください。2ヶ月の子どもに適しているか検討中です。

KATOJIのスイングハイローラックピッコロを使っている方いらっしゃいますか?
現在2ヶ月の子どもに日中の居場所と思い、今後も離乳食時のチェアとして考えて購入を検討しているのですが使用感など教えて頂きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰 

新生児の頃からずっとピッコロ使ってますー☺️💕
乗ってくれなかった時のことを考えてこれにしましたが結果良かったです☺️

コンビや他のメーカーのものに比べるとやっぱり安っぽさは出ますがコンパクトサイズなので圧迫感もなく普通に使い勝手いいですー☺️

娘は今離乳食の椅子としても使ってますが問題なく使えてます⋆*

あえてデメリットを言うなら足元のキャスターが回転しない固定のものなので頻繁に動かすとなると方向変換がしづらいです😕