※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそママ
子育て・グッズ

長男と次男が体調不良。長男は鼻風邪で寝不足、微熱。次男は発熱し夜間診療へ。母親は限界感じ、旦那に半休取らせることに戸惑い。

長男、鼻風邪がずっと治らず(薬は飲んでいます)昨日微熱、今朝は熱なかったのですが今また微熱。
次男、昨日の昼間から発熱。(最高39.5)今朝は熱は下がりましたがグズグズ。。夜中に叫んだりビクンビクンしたりでAM3時に夜間診療に行き座薬を貰いに行きました。小児科は朝一でかかり、他に症状がないので突発か風邪か、、という感じで座薬だけもらいました。

長男が鼻風邪でイビキも咳もすごくずっと寝不足、昨日もほぼ寝ておらず私にも限界が来たのか微熱。。😢

仕事中の旦那に連絡し、半休が取れたら14時に帰ると言ってくれたのですが、、こんな私は甘いでしょうか。。😭周りに頼れる実家などもなく体力的にも精神的にも限界が来てしまいましたが、、これくらいで旦那に半休取らせる私は甘ったれですよね。。自分が情けないです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

甘くないと思いますよ(*´ω`*)
しんどい時に、主人に、自分も連絡をしてしまった時があります!
旦那さんが問題ないのなら、いいのではないでしょうか?
お大事になさってください<(_ _*)>

• みそママ

みそママ

ありがとうございます😭
    旦那は職場の人に聞いてみる!と言ってくれたのでその言葉に甘えようと思います😭💦

• 3月15日