コメント
ベビさよ
私も今13週半ば、上に三歳の子がいます。
私も気持ち的にダラダラできないせいか上より軽い気はしますが正直今がピークなのか越えたのかわからない感じです。12週入ってすぐと数日前にも嘔吐しましたが今子供の風邪がうつって喉の痛みが強いので余計吐きそうになるのかもしれません。そろそろ終わるんじゃないかと思っていますが暑い時期のつわりはしんどいですね😢
hi^_−☆
私もまだつわりあるみたいです(。-_-。)調子いい時はいいんですけど、今朝はご飯食べた瞬間アウトでした(T . T)お腹空きすぎてなのか、胃がもたれていたのか、はたまた胃のガスが辛かったのか…つわり再開みたいで怖くなりました(´Д` )
早くもとの元気な身体に戻りたいですね(>_<)
Coco
たしかに、3歳じゃダラダラ出来ないですよね>_<
私も12週初めに何回か吐き、ひどくなってきた!
と思ったら全然平気な日もあり…
子供の風邪って長引きますよね…
お大事にしてください。
そろそろ終わることを願って頑張りましょう(^o^)♪