※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ♡
家族・旦那

ただの愚痴です、、、誹謗中傷はご遠慮ください昨日の夜中に旦那が仕事…

ただの愚痴です、、、
誹謗中傷はご遠慮ください


昨日の夜中に旦那が仕事帰りに
寄ったセブンの駐車場で大学生の修羅場が起きてたそうで。
男同士の殴り合いの喧嘩、どうやら女が彼氏に嘘ついて
他の男と遊びに行ってたのがバレた的な感じだったらしいです。
女の人はやめてーーとか叫んでたらしく
セブンの店員も止めに入ってたけど一人で可哀想だったし
なによりあの状況から女の人を守らないとと思って
喧嘩止めに入ったらしいです。

まあ幸い、殴りかかってた男の人は
誰にでも殴りかかるような様子では無かったから
旦那も無事だったみたいですが
その話を聞いた時、すっごい嫌な気持ちでした。

他人(男性)が、そんな修羅場の仲裁をして
女の人を助けたっていう話を聞けば
えぇすごいね!とか頼もしいわって思うけど
旦那に関しては全くそう思いませんでした。

大体その話的に
嘘ついて彼氏を裏切った女が1番悪いし
そんな他人の女守ってどうするん?って感じ。

少し前に、旦那に
浮気まがいのことをされた過去があり
その時、旦那はわたしにたくさん嘘ついていました。
それ以来旦那は反省してるみたいですが
わたしはずっと許せないし、旦那以外でも
男女問わずパートナーに嘘をつき傷つける行為をする人間
というのがすっっっごく最低に思えて
鳥肌立つくらい腹が立つようになりました。

訳わからない喧嘩を仲裁して
巻き込まれて怪我をするとかの危険もあるし
何より、如何にも俺良いことしたみたいに話すけど
嫁に平気で嘘をつき傷つけた男が
嘘ついて彼氏を傷つけた全く知らん他所の女守るってどんなお笑い?って感じで
ずーっと昨日からイライラがおさまらず
この怒りをどうすればいいのかも分からずで。

女の人が悪いんだし店員も止めてくれてるんやったら
あんた入る必要あった?って聞いたら
あの状況は無視できんよ男としてとか言って
それも腹立ちました。
男として無視できないけど、そんな男語るお前
裏切り行為したよな

心狭いだけだろうけど
どうしてもわたしは嫌でした

コメント

はじめてのママリ🔰

わー!それは私もムカつきます💦
確かに側から見たらすごい!ってなると思いますが、、
浮気まがいのことをされた過去がありながら女を守るのは女にモテたいから?と思ってしまいますね😕
奥さんをそんな気持ちにする旦那は男なんて語れません☹️

  • はじめてのママリ♡

    はじめてのママリ♡


    コメントありがとうございます😭
    分かってもらえて嬉しいです😫
    その女の人にモテたいのかなって
    ちょっと思ってしまいました😔
    本当に不愉快です😒

    • 3月15日
deleted user

私も同じ気持ちになりそうです😣
過去に裏切られたことがあるのでその辺は神経質になり過ぎてしまいます。
何で他の女守るの?!ってなります

  • はじめてのママリ♡

    はじめてのママリ♡

    コメントありがとうございます😭
    わかって貰えて嬉しいです😣
    そうなんです!!わたしのことは平気で傷つけるのに
    他所のしかも悪いことしてる女 守るんだぁって感じですよ🤯

    • 3月15日
ショコラ

話を聞いて、私も
要はその女が自業自得なだけですし、守る価値なし。としか、思えません。。。

旦那さんの俺はヒーロー的な発言も、どの口が言ってるの?!クズが!!って私なら言ってしまうかも。。。

一番の被害者は、信じてた彼女に裏切られた彼氏ですし、その遊びに行ってた男の子も彼氏が居ることを知らされてなかったとしたら、その彼も被害者ですよね。。。

もちろん、女性に暴力はダメですが、なら傷つけてもいいの?って思います。。。

旦那さんは一生、主さんに償い続けないといけないと思うから、そこを根本からはき違えているとしか思えないです😩😩😩

  • はじめてのママリ♡

    はじめてのママリ♡

    コメントありがとうございます😭
    そう言って貰えてスッキリしました😭

    自業自得だとわたしも思います😭
    少なくても旦那がその女の人守るのは変な話です😞

    ヒロアカじゃないんだからさ、、って
    ちょっとおもいました🥲

    殴られてたのは浮気相手?の男性で
    彼氏が暴れてたらしいんですけど
    その殴られてた男性じゃなく、
    被害が及んでた女(被害って言っても自分のせい)が可哀想だったから
    みたいなことを旦那は言ってたので
    余計うざかったです💦

    • 3月15日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ共感します。

は?よそのクソ女守る義理がどこにある?て感じです😂